3月8日 フレッシュ撮影会


土曜日、はるぽんがいた。




井吹晴香


この日の他の写真は別枠で紹介

しています。







早乙女ゆみの


AKB風衣装可愛い。








渡辺ちあき

しばらくぶりの出演。







安西玲奈

とにかくきれいだよね。

水着姿もかっこいいんだよ。

また来てねフレッシュに。






咲村良子

この時はまだ通いだった。

3月末は引っ越してきて、快適だと

言っておりました。






咲丘るい

エロいるいちゃん。

略してエるい。







大神恋

名前が変わって久々のフレッシュ

出演。

顔を見て、あっ!知ってるとすぐ

に思いました。

あまり変わってないです。






畔地留似

あぜちさんです。

初めて取りました。








Alyssa

あり~さ~、セッションに出なく

なるのはと淋しいぞ~。






坂牧奈々







妃美香







NAMI

可愛くなった!







橋本陽菜

ひなちゃん、ピンで出てました。


最近はあいのんがフォトジェニックの

候補生で1人忙しくなってしまったので

ソロで出てます。