2月28日 フレッシュ撮影会


以前からかなり気になっていたこと

ですが、このたび画像容量が大幅

にアップすることができました。

ので、友達のみなさん、引き続き

アメーバでがんばってまいります!



何げにメンツが良かったので行って

きた。



いろは

素晴らしい衣装!

モデルも素晴らしいです。








新井ゆうこ

すげえ、かっこいいぞ水着姿。










星野もえ


水着姿掲載できるようになってよかっ

たっす。








高橋優菜


目が流れちゃう写真もけっこうあります。








高山れい

撮るなら今のうちです皆さん。




石川あんな

この日はれいちゃんに夢中になって

いたので、あんなはあまり撮っており

ませんでした。







市川咲

すご~く久しぶりな咲ちゃん。

ファンが多く来ていたね。


初めて撮影したのはもう2年くらい前に

なるのかも。


今年も日テレジェニックがんばって

くださいね。






末綱咲

もう名前と顔が一致するように

なりましたよ。






平野梨世

りせちゃんは水着姿が最高に

セクシーでかっこいいんですが、

載せられません。