12月27日 フレッシュ撮影会


スタジオ汚れているとか、いったい

いつ掃除するんだとか、そういう声

があまり聞こえてこないのは何故?

特に鏡のある白い床のところだけ

はポリシャーで磨くとか、もうちょっと

気を配った方がよろしいんじゃない

のでしょうか?





尾崎愛花

1時間ちょいしかいなかったので、

少ししか撮れませんでした。







吉沢七海

久しぶりでした。

ハニスパ可愛さはまったく衰えず。

すごく美しかったっす!








片田沙弥佳

リーダー可愛かったっす。







井吹晴香

タイミングが悪くて水着は撮れま

せんでした。

はるるん、ベロ着てました。








秋山ゆずき

珍しくポニーテールでした。

可愛いすぎです。

可愛いにもほどがある?








佐々木ゆりあ

だいぶ久しぶりでした。








高橋あいり

2月1日からフレッシュやフォト

ジョのセッションで撮影した写真

は水着に関わらず掲載がNGと

なりました。

なんだか、気が抜けちゃうかもぉ。

相変わらず可愛かったっす。








藤咲優希

相変わらず可愛かったっす。

SHOOTING STARのメンバーが

3人いたんですけど、どうせなら

全員いればよかったのにと思い

ました。