12月21日 フレッシュ撮影会


祝!

フレッシュの新スタジオがこの日

からオープン!


以前にフォトセッションで使用して

いたササゲビル3階よりも広い。

ボールプールはなかった!

新しくて気持ちがいい!

そりゃあ、初めはきれいなもんだ

けどね。

(ちなみに今は床は鏡は手あかで

汚れ、白い床はヒールの跡で見苦

しい。もっと掃除しろ~~~!)





町田有沙

久しぶりでした。

見せられないけれど、ベロの水着

がなかなか可愛かったっす。








尾崎愛花

愛花ちゃん待ちの人がいるくらい

すっかり人気者です。








森山千愛

この日1番でした。

2時過ぎて、途中からスタジオに

行ったら、入口すぐのベッドの所で

エロい姉ちゃんがいるなあと思った

ら森山千愛ちゃんだった。(笑)

サンタの写真はパンモロのものが多か

ったので、除いたらかなり減ってしまっ

た。


この娘からは目を離せません。

もっと動きが活発になりつつあり

ます。

初日だから、まだ床がきれいだ!








早坂かおり

ちょい久しぶりでした。







江角紀香

新しいスタジオですごく楽しそうに

やっていた。


激混みの状態だったが、楽しかっ

たです。。







Alyssa

アリーサちゃん、きれい!






高橋ナツミ

お姉さん、またDVD出すんだそう

です。

ソフマップのモバイル館を満杯に

してアミューズメント館に乗り込む

野望を持っている。

そういうことなら協力してあげよう

じゃないの!







古賀さき

ルナ工場から送り込まれてきた

さきちゃん。

かわゆす。







Yukiko

何気ない普通の雰囲気がいい!









飯塚真穂

いらっしゃいまほ~。







一之瀬優奈

パステルパステル。

久しぶり。








市川みちこ

初めてでした。

きれいな娘です。











この娘はいったい誰でしょうか?





え~? え~?

え~?

わかんない!?

なんていう声が聞こえてきそう

です。




あの悠希未来ちゃんでした。

未来ちゃん、いつもとかなりイメー

ジが違う~!

どうしちゃったの?って思ったら、

目が開かなくなっちゃったので、

負担がかからないようにしている

とのことでした。

すっぴんのが可愛いんじゃないのか?

って俺は思う。