12月15日 フレッシュ撮影会

2人休みだった。




青山ひかる


ぜんぜん知りませんでしたが、


すごい人気娘だったのですね。


かなりの行列になってました。


思うように撮れなかった。








尾崎愛花


相変わらず、可愛いセクシー。








町田みゆう


めがねっ娘でした。








清水みさと


やはりいちばん並んだのはこの娘。


2週間で教習所卒業おめでとう!


また、みさと先生が復活するらしい。


1月に発売の新しいDVDでのお話。









Alyssa

アリーサちゃん可愛かった。

今のうちにたくさん撮っておいたほう

がいいと思いますよこの娘。








松本有紀子

兵庫、西ノ宮のお嬢様って感じ。

きれい!

マンチェとロンドンに3年間バレー

留学していたのだそうです。








和地つかさ

がんばれ!








星川みおん

みおん、がんばれ!







実穂華

お美しい。

がんばれ!







藤原しずか

なんとも言えぬ可愛さがある。

がんばれ!








宇佐美萌

いいなあこの娘。

この前はちらっとしか撮れなかっ

たけど、この日はたっぷり撮れま

した。

神谷えりなっぽさが早く消えて、

これが萌ちゃんだっていうのを

みたいな。









果穂

初でした。