わーい( ´ ▽ ` )ノ 先日、仕事から帰ったら
嬉しいプレゼントが届きました~♡
私のベストフレンドの愛媛に住むお母様から
おミカン一箱ラブラブラブラブ

みかんが好き過ぎな旦那は、毎日のように
ネット入りのみかんを買ってきては、ほとんど一人で食べてしまう。
ちょうど前日、旦那と買い物に行きミカンを箱買いするか
しばらく悩み、結局がまんして帰ったその翌日のことだったので
テンション上がりまくりアップ

photo:01



こ~んなにいっぱいラブラブ

photo:02



みかんは箱に入れていたら傷むと聞いていたので
箱から出して寝室の床に転がしていたんだけど
あれよ、あれよという間に4日間くらいで
驚くスピードでみかんが消えていくのでした.....
そして、もう残り僅か。
みかんが消えていくと同時に、旦那の手が黄色くなっていくのでした。笑
みかんのカロテノイドで黄色くならしいですね。
本当に嬉しかった~音譜
ありがとうございましたドキドキ

そして、もうひとつ。テンションが上がった話し。
先週、ルークがお父さんに買ってもらった
手袋の片方を学校の帰りになくした.....と相当落ち込んでいたので、
仕事から帰ってご飯の用意も放ったらかしで
仕方なく、一緒に探しに行ってやった。
とにかく、帰ってきた道のりを軒先に誰か置いてくれてないかな....とか
草むらに落ちてないかな。と、ルークも必死で私に説教されながら
隅々まで探していた。
そして、見つからなかったので交番に行く。って言うので、
「自分で行きなさい」って言ったら、いそいそと交番まで行き、
おまわりさんに相談していた。笑
おまわりさんは、とても親切な方でルークの手袋の話しを真剣に聞いて
パトロールで回る時に、注意して見ておくね。と言って下さり
翌朝当番が終わったおまわりさんが、わざわざ
「パトロールの時に見てたんだけど見つけられなかったんだ」と
電話までして下さった。

お父さんにも、なくしてしまってごめんなさい。と言って
もうあれだけ探して見つからないと思っていた手袋.....

今日は東京は雪が降る。って言うから、傘を持って行きなさいよ~と言ったら、
傘がどうしてもうまく畳めない。って言うから、
また傘壊したんでしょメラメラと触ったら、なんか骨が案の定おかしい。
また傘を壊したなコイツむかっ
傘の中を覗いたら、なんと........
手袋が出てきた。ドクロドクロドクロドクロ

その途端、ルークのテンションはいっきに上がりアップ
涙が出るほど笑っている。
ほんま、笑い事ちゃうでむかっ
と、言いながらも私も笑っちゃったけどね。

まあ、なんにせよ見つかって良かった。

ということで、テンションが上がったところで
私も仕事行く準備しよ~っと目