今日、ルークがバーモンドカップというフットサルの試合に
出かけたので、本当はそのことを書こうと思ったんだけど
なんか、色々と胸がいっぱいになり過ぎてうまく文章にならず.....
ルークの応援に出かける前に、旦那とランチデートしたので
そのお店の紹介をすることにしました~。

前に、夜に散歩をしていた時に、路地を歩いて暗い住宅街を
歩いていた時に、ふと横を見ると天空のラピュタのような
異空間が目に飛び込んできた。
そのお店が、この「弦巻茶屋」
あまりにも素敵だったので、旦那と吸い込まれるように
入ってみた。モロッコとかスペイン料理のお店って。
閉店時間だったので、また来てみよ~と言いながら、
結局、今日初めて行って来た。

photo:01



夜の時のような神秘的な感じはなかったけど、
庭に緑がいっぱいで、とにかくリラックス♡
私の座った椅子、最高でした。
優しいクマ旦那は、大きな椅子を小さな私に譲ってくれました。
私が二人くらい座れそう。


photo:02



前に神秘的に輝いていたのは、このアラビックな天井からぶらさがる
いくつかのランプ。

photo:03



そして、注文したのは、魚介のクスクス。
これ、まじでヤバイ~~~~~~~~~~~~
美味しかった♡
魚介から出たスープの味は、最高!
魚介がふんだんに入っていて贅沢過ぎ。
一つ言うなら、クスクスの量がもっとあったら良かったな~って
感じかな。

photo:04



一人分にしたら、こんな感じ。

photo:05



そして、食べキャラのダンナ。
旦那はクマなだけあって、食べるのが大好き。

photo:06



そして、デザートにソバ粉のクレープ。
柑橘系のソースがたまりませんでした~★

私はお腹も結構満足したけど、クマはちょっと足りなかったようで
帰ってから、私が出かけた後にうどんを食べていたらしい.....

photo:07



それにしても、今日応援し過ぎて喉がイガイガになっちゃった.....
明日仕事やばいな~

それにしても、今日は色々な意味で本当に良い1日だった。

なんか叫びたい「ありがと~~~~~~~~~~~ラブラブ
母ちゃんは明日から、もっと頑張るぜ~~~~い」

さて、そろそろ寝よう!
おやすみなさ~い。