2日前に、会社の扉で足の親指を挟んで爪が割れました.....(泣)あ~痛い.....
折角復活したランニングもお休みガーン
3日目になる今日も血が出てるから
膿んでる様子はないけど、さすがに不安になり病院へ....
「爪をはがす方法もあるけどどうする?」と聞かれて、
「NO,NOドクロ」とお断りしたら、結局バンドエイドで浮いてる爪を固定するしか
治療方法ないんだよね。ということだった。
まあ、時間掛かったってそれで治るならそれでいい~~~~~~~
とりあえず押さえて治す。

大学時代、風呂に入ってる時に髪の毛を洗っていたら
1本の髪の毛が、爪の間にツ~っと入った叫び
それが原因で膿が溜まり死ぬ程痛い思いしたから、
爪の間にバイ菌入ったら大変なことになる。という
恐怖感があったから、結果今回の病院行かんで良かったやん。って気もしたけど
まあ、安心材料として仕方ないか。

裸足大好きだけど、これから気をつけよう....しょぼん

と、全然関係ない前置きだったんだけど
シロクマ(旦那)久しぶりにライブに出ま~す。
$Slow and Simple  Life

旦那の知り合いのイベントの中での出演なので、旦那の出番は
18時頃の予定です。

今回は、4曲くらいですが、とても本格的にバンドで出演します★
リハの音源聞かせてもらったけど、ヤバイ~~~~~~~~~叫び
バンドメンバーは3人なのですが、6人くらい居そうな音の分厚さ。
今回のバンドメンバーはとにかくスゴイのです!

旦那がベースと言えばこの人以外は考えられないという、
椎名達人さん。Afu-raや GroupeHomeの日本公演のフロントアクトを務めた
とにかく素晴らしいベーシスト。

RENTの時に演奏をしていたギタリストのタツノスケさん。
(あっ....旦那が只今不在のため、フルネームが分かりません)
RCサクセションの仲井戸麗市のバンドにも居たらしく
ギターの音、旦那がRENTの時からヤバイヤバイって言ってたけど、
すごいパッションある音です。

そして、ドラム。今回、私の従兄弟。ってことは、
旦那の親戚にもなったのですが
GRAPEVINEのドラマーの亀井亨君が全国ツアーを終えた所だったので、
もしかして空いてる?と思って連絡したら、快諾してくれたので
初めて旦那と一緒にやってくれることになりました~アップ
年末に親戚の集いで共に酔っぱらい仲間です。
日頃は、もの静かな亨君ですが、ドラムを叩くとどこにそんなパワーを
秘めてんだ?ってほどのパッションの持ち主です。

ってことで、めちゃくちゃ楽しみなライブ
お時間ある方はぜひお越しくださ~い★
私も、Be Choirは初めて聞くので楽しみ!他にも
色々とゲストが居るので楽しいイベントだと思います。
しかも、今回は1000円とめっちゃ安いね~♡
ぜひ、来てくださ~い!

★イベント概要
日時:2013/7/27(土)
会場:東京キネマ俱楽部
http://www.kinema.jp/
OPEN:16:00 START:16:30
CHARGE:1,000円

★出演者一覧

Be Choir
SAfro FAmily
STUDIO UNITY
Hiro-a-key
Chihiro
ルンヒャン
Fire Lily
セキグチタケオ
木村イオリ
Goocoo

and more!!

★チケット申込
http://bechoir.net/live/ticket/

詳細はこちらで