最近の夜の暑さ、まいりますね~
ところで、最近体を張って笑いを提供してくれるシロクマ(夫)クマ

私はネタとしては最高やけど、かわいそうだから黙っとこ~って思ってたら
旦那が自らfacebookで大公開してたので、私もネタとしていただこうと
思います。笑

先日、シロクマがおかしな歩き方で仕事から帰ってきた。
あまりにも、クマクマと言うから、ついに本物のクマになったんか?と
思うような歩き方でクマ
前日から、股が痛い。と言っていたけど
股擦れが悪化して帰ってきたらしいドクロ

最近シロクマは鬼のように走りまくっていた。
やらない時には全くやらないくせに、やり出したら何でも
もうやめとき。って言いたくなる程やる極端な男。
先週も、1週間で100Kmくらい走っていたらしい.....
16キロくらい走って仕事に行き、猛烈に仕事をして
また同じ距離を走って帰ってきたり......
股擦れの原因は、麻の混じった短パンを履いて走って帰ってきたかららしい。
見たら真っ赤っかで皮膚科に行き。って言ってるのに
「絶対にイヤ!」って言うから、「もうすぐライブもあるのに
そんな変な歩き方でステージ出るのはヤバイやろ~」って言ってるのに
「病院はいやだ」。とデカイ体をしたシロクマが子どものようにイヤがるので
仕方なく、薬局に薬を買いに行ってあげた。
薬剤師さんに相談したものの、男の人の股擦れの話しなんて
よく考えたらとても気まずい....
「大事なところなんで、フェミニーナ軟膏がオススメです」と。
これって、女性用の薬やんな.....と思いながら、言われるままに
購入して帰った。シロクマもそんなこと気にしている場合でもなく
薬を塗ったら、なんと1日で回復!スゴイな!!!
薬剤師さんありがと~音譜

と、まあそんなことがあった翌日.....(昨日)
旦那が仕事から帰ってきたら、顔がこんなことになっていた

photo:01



炎天下の下、タオルをかぶって仕事していたら
こんなことになったらしい。
完全にお面やん。笑
顔がはずれそう...... 
あ~旦那の顔見たら、自然と笑顔になってしまう。
明日、ルークのサッカーの練習試合があるから
お父さんも見に行こう。って言った時に、ルークが
「帽子かぶってくる?」ってちょっと含み笑いしたのが
面白かった。笑

あ~シロクマ。ミュージシャンなのに、お笑いに転向か?

27日のライブ、マジで楽しみ!
ドラムに私の従兄弟が入りま~す★
時間ある方、一緒に行きましょ~~~~~~!

iPhoneからの投稿