今日は、本当にた~くさんの方から誕生日おめでとうのメッセージを
いただいて、本当に幸せな誕生日を迎えられたことを心から
感謝しますラブラブこれから、また1年気持ちを引き締めて、
楽しく笑いいっぱいでやっていきたいと思いま~す★
相も変わらずスットコドッコイな私ですが
みんな仲良くしてくださいね~♡

ところで、今年の誕生日は今まで生きてきた中で
一番ゴージャスな誕生日でした。
3日前に、旦那がなかなか帰ってこないな~と思ったら、
ドアがガチャっと開いたと思ったら、自転車のタイヤがニュッと
出てきて、「お誕生日おめでと~!」と自転車を買ってくれた♡
しかも、超カッコイイやつ!
数ヶ月前、自転車が盗まれてから、とにかくどこに行くのも
歩き、歩き、歩き.....みんなが自転車で行ってる所も歩き。
もう、いいかげん自転車欲しいな~と思ってたけど
なかなかコレって思う自転車に出会えなかったけど、
旦那が買ってきてくれた自転車はドンピシャ!超嬉し~~~い!

そして、今日はルークが自分のおこづかいを使って
お花とケーキを買ってきてくれた。
気前の良いおじさんみたいな顔つきで帰ってきた。笑


photo:01



そして、夜ごはんが終わったら「マミーはそこに座ってて」と言って
お父さんと二人でコソコソケーキの用意をしてくれて

photo:02



ルーク手描きのプレート付き♡
嬉しいなラブラブ

photo:03



でも、やっぱり、一番一番嬉しいのは
心のこもったお手紙ラブラブ
いい1年になりそうで~す♡

photo:04



誕生日って、いくつになってもいいもんやね。
幸せですラブラブ みんなありがと~ドキドキ


iPhoneからの投稿