我が家に新入りが来ました。
昨日、旦那クマと仕事が終わってから合流して青山をブラブラ。
見つけちゃったラブラブ素敵なクッション
フジヨシブラザーズという兄弟のアーティストの作品です。
兄弟で1枚の絵を描くんだって。面白いよね。
久しぶりにジェラシーを感じるくらい素敵な作品だらけでした。
クッションも色々な種類があって1時間近く組み合わせを
迷って、迷って最後この取り合わせに決めました。
で、その後ろに居るパンダ、モノクロながらに
強烈なインパクトを放っています。笑
結婚記念日お祝いに旦那のお友達がプレセントしてくれました。
旦那に腹が立ったらこれボコスカやってください。ってにひひ
旦那がソファに座っている時に、旦那の背後から私を見つめるパンダ。
すごい存在感です。笑

photo:01



そして、もう一つの新入りは
ず~~~~~~~っと欲しかったモンステラ♡
可愛くて仕方ないです。
こないだ、IKEAに行った時に安くで売っていたので
電車で行ったのですが、そのままかついで帰りました。
あ~幸せ音譜

photo:02


小さな幸せは大きな幸せなのでした。
昨日は、久しぶりに青山をプラプラして美術書を沢山扱っている本屋さんやら、
アクセサリーのパーツ屋さんやら、雑貨屋さんやらを見に行って
沢山刺激を受けた~
温かくなってきたし、なんか創作意欲もメキメキ湧いてくるな。
やるぞ~~~~~

そういえば、今日最高にラッキーなことが!
今日仕事で骨董通りを自転車で走っている時に
糸井重里さんと、愛犬のブイちゃんを見かけました。
生のブイちゃんに感動して、話しかけたかったんだけど
興奮のあまり、ブイちゃんの名前をど忘れして声を掛けそびれちゃった。
あ~残念。ブイちゃんナデナデしたかったな~

さて、明日はお休み。嬉しいなラブラブ
最近は仕事が強烈に忙しいので、貴重な休み。
いい時間を過ごしたです。そろそろ寝ようっと。
ほな、おやすみなさ~い