体調不良で昼夜逆転してます

眠れないのを諦め朝6時頃から動き出し

7時頃ご飯食べて9時の免疫抑制剤飲んで寝て

起き出して1時間ちょい


お腹空いたからカップ麺食べて少しバランタインを飲み始めた


少し足りないし、夕飯どうしよう?(夜中に食べるけど)と

「そうね〜」と口をついてでたらそのまま

「そうね〜マドね〜音符」と歌い出した


うちの(彼のを含む)リラックマ

特にコリラックマは私の化身で(コラ)よく個性的な人格が出る子が増えた

パリシリーズのベレー帽被った子の名前が私のせいでマドモアゼルって名前になり愛称マドちゃん

彼女はモデルコリラックマとして彼とよく撮影に出かけていた


何か選ぶ時にマドちゃんは「そうね〜マドね〜」と前置きをする子になった


だから私が彼に何か聞かれて「そうね」というと彼が「マドね〜」という


とても仲が良かった

彼の荷物にマドちゃん入れたと思うけど

今頃倉庫でお兄ちゃん(巨大リラックマ)達と寒くないのかな?

もう二度と会えないマドちゃん、お兄ちゃんたち

下手したら殺処分(ゴミとして廃棄)される


もうあの頃のように

リラックマ達との暖かい生活は戻って来ない


かなり鬱が入ってきたのでワイパックスを飲んだ

本当はネットスーパーに食材発注予定だったけど

気力がない


冷蔵庫(ほぼ冷凍庫)にある食材で何か作らなきゃ

簡単に食べられる物はない


私は彼を便利に使ってたところがあったんだろうな

だから行きたい所(デート代全て私持ち)に行けてたんだと思う


彼のSNSを見たら「演劇集団キャラメルボックス」の関連記事にイイネしてた

これは私の影響

私に連れられて何度も劇場に通った


お互いに何かしらの影響を与えてたんだと思う


離れよう、戻りたいを繰り返し

やっと1人で生きる気持ちになってたのに

何でマドちゃんが出て来ちゃったんだろう


2人とも幼いんだと思う

精神的に成長したらいつかまた会えるのだろうか?


今はうさぎの翔太郎を守るしかない

死んでしまいたいけど

頑張るしかない


彼が録画してたたくさんの番組

渡す事もないけどなぜかCMカットして板に焼いてる

一気に消しちゃえば良いのにね

馬鹿だなぁ