冷蔵庫と洗濯機がヘルパーさん(男性)がいらっしゃる時間に来られた

こんなに対応が違うのか?!


洗濯機セットしたら初期不良でした

また水道蛇口のパッキンが劣化して水漏れしてる

出口の仕様が古いタイプだから交換したのに元がやられてるとダメ┓(*´゚ω`)┏


次回直してくれるのかな?

うちでやるんだろうか?


今、キッチンラックが場所移動してるので

今の間にウタマロを床に塗布して汚れ浮かし中


壁紙の汚れも拭いてみたのですが落ちないえーん

衣服に使うエチケットブラシが良いらしいけど間に合わない

前の家の壁紙はもっと水拭きで落ちたんだけどなぁ


片付けたいけど手が付けられないので

今しか出来ない床掃除を中心にして

冷蔵庫にシート敷いて仕分けしたい

ヘルパーさんがまた来る時間までに床綺麗にしたら

キッチンラックが綺麗な場所に置かれる


体の筋傷めてるからなかなか進まないなぁ


洗濯機がドナドナされて行った時、最後の写真撮り忘れたのが後悔

冷蔵庫は壊れまくってたから諦めついたのかな?


長い間お疲れ様、ありがとう!(´▽`)

冷蔵庫、洗濯機

新しい子、これから仲良くしようね




あ〜今日の移動での片付け何日かかるかなショボーン

シンクや洗面所、バスルームに邪魔な物放り込んだから

片付け大変(✘д✘๑;) ³₃