カテゴリ花嫁日記?にしてるの痛いよね


実際怪我も肋骨で物理的にも

胸や背中も痛い


希死念慮が強く

翔太郎が居るから踏みとどまってる


いつもならOD案件

本当は眠剤飲んで寝たい

せめてワイパックス飲みたいけど動けない


24時間以上食べてない

ゆうべラッシー飲んだからマシなのかな?

お腹は少し空く

死にたい辛い、痛い

あ、朝の持病の薬飲んでない

誰か抱きしめて(痛いからどちらにしても無理だけど)

誰か引き止めて

私が生きてて良いって言って

傍についてて見守って


翔太郎守らなきゃいけないのに

私がこんなんじゃダメだよ


たまたま見た動画で「さよなら大好きな人」がかかってて

ああ、私まだ未練があるんだ

未練があるのは私

保護命令解除して弁護士さんに支払いだけして

警察も全て敵に回しても彼を取る勇気と覚悟があるのか?

無理だよね、うん無理


死にたい死にたい死にたい

彼を解放してあげなきゃ

自分を解放しなきゃ


保護命令解除したところで彼は戻って来ない


自分が嫌い大嫌い

時計の針は戻せない

あの日警察の方が「被害届出したら別れるよ?良いね?」と念を押された

願ったりと思った


自分が決めたのだから責任とらなきゃ


さよなら


翔太郎がいなけりゃ死にたい

こんなこと書くと翔太郎しんじゃう

翔太郎居ないと生きていけない


明らかにおかしいよね


安楽死が出来るなら死んでしまいたい