さっきの続き


夫や友達からダメ出しまみれに


頭が痛い、薬飲んで横になっても疼く


祖母が危篤でも、甥姪は来ない(近所に住んでる)

結婚祝いは、欲しい

母(祖母ね)からのお祝いは、死んでても欲しい

祖母が死んでも(喪中)でも結婚は、する


神経病んでるやろ?姉一家


吐き気もしてきた明日会うのに

明日は、ある意味決戦の日


母宅の片付け、姉は来ない

エアコンだけ持って行った


喪主は、する

いい格好は、やりたがり

主治医にいい顔しても実務は、うちなので

連絡は、うちに来る

支払いも、薬も届けた事はない


本当に辛い

父母には「お人好し、優しい」と言われ続けたけど

こんなに貧乏クジを引いてどうなる?

お人好しなんてヤダ(>_<)

優しいくなんかない

気が弱いだけ辛いよー

お母さん逝かないでよ