今日の札幌♡
曇り空 20度
 





夏至と満月🌕を迎え
エネルギーが加速している






日により眠気🥱が強かったり
スッキリ爽やか〜だったり






ちょっとずつ
新しい地球🌏へ馴染んでいる







夏至の日の空ニコニコ




海の中みたい〜









太陽🌞





キレイだなぁ〜ラブラブ









ちなみに夜空🌌も好きです♡



キラキラ





記念に夏至の月夜🌕









今日のタイトルの


「魂の涙♡」


子供のことを少し書いてみます。







近頃、子供が呟く





「何がしたいのか?」

「何が向いているのか?」




分からないんだよ〜うーん






就職活動も考えつつ

バイトもかなりの数を経験していますほっこり







やりたいことが今はなくても

この先もなくても






今ここ

生きているだけで

いいんだよ照れ





って子供に伝えたの






不登校を経験し

色んな絶望を味わい

人生ドン底からやり直して






今がある我が子






同時に家族皆んな

同じく

解放を味わいましたが





本来のカタチで生きる

選択することが出来るように

なったのです。







そんなある日

ふと私の中にメッセージがおります。




あまね理樺さんのライトランゲージカード

が現れました♡

あっ、引いてみて!って事だな。





タロットには興味なさそうだけどあんぐり

声を掛けてみると



スンナリほんわかOK






私がシャフルし

質問の仕方を教えて

いざ




子供に数枚引かせてみました♡





びっくり





何だか、すごいカードが出ましたニコニコ






カードの絵柄を見ながら感じてもらう


説明文を読んでると






大粒の涙ぐすん


が溢れ出します







子供の魂から聴こえて来ます。






「やっと気づいてくれて

嬉しい」ラブラブラブラブラブラブ




と、ほっとし喜んでいます。





『魂の涙♡』でした音譜







自分の内側に意識を向け

自分が自分に

気づくことで




成長して行くのですね。






魂の涙♡は、解放と喜び





ハート❤️が開かれていく時も

いろんなことに感動し

涙がいっぱいでます。









立ちどまると




進んでいないように感じて

しまうかもだけど





必要なことだと思う













何がしたいかわからない時は








探す🔍のをやめて







今を、丁寧に生きること♡









だって

世界は、自分が創造していて







この瞬間だけで







自分と思っている自分も













空(くう)なんだピンクハート








色んな経験をしながら

楽しみたいですね!









夏越の大祓へ


札幌諏訪神社⛩️より










蛙🐸の七福神様ブルーハート笑



可愛い〜








 


茅の輪の御朱印







ハートのバルーンハートハートのバルーン








長くなりましたが

読んで頂きありがとうございます😊






ステキな日を〜



感謝を込めて♡