先日の🎂の日





六花亭へ


Birthday特典を頂いてきましたラブ



ピンクハートメニューからの何か1つ注文必須ですがピンクハート

ショートケーキとドリンクのサービスを受けれます気づき



😋





ビーフシチュー❤️

熱々笑い






特別な日には
ビーフシチューを作ることが多い
我が家〜






この日
ビーフシチューをオーダーし
ゆっくり
味わって
食べました〜




美味しかった❤️




ロゼワインロゼワインロゼワイン






食後








「さくらのモンブラン」ショートケーキ



見た目が🩷で可愛いくて
惹かれちゃったのですよ!




甘いのお好きな方
オススメです♡






ここのホイップクリーム
いい感じに美味しい🤤




バースデーケーキローソク


🕯️
55爆笑セットアップして貰いデレデレ笑





エゴちゃん♡満たされて
ハッピ〜





55
この一年は、縁が深まりそう
ほんわか









ポーン




ウインク







kuさんのブログより


55



ハート




引き寄せちゃいました〜爆笑







自分自身と一致していると
スムーズで





自分の創造している世界は
シンクロです♡




そんな

自分も光乙女のトキメキですね〜





ハート










全てに


感謝なのだイエローハート






最後まで読んで下さり
ありがとうございます😊