KIRITO Acoustic live 18’ スペシャルイベント(質問コーナー) | 激キリターのぶろぐ。

激キリターのぶろぐ。

主にライブ/イベントレポを。
キリトさん大好きなのでレポに偏りあります

 

続いて質問コーナーへ。


Q.1 セットリストはどう決めたの?
☛PIERROT、Angelo、ソロの繋がりを意識したのだそう
(有明のラストレターからのCherryTreesや、品川のUmbilical cord→Voice of the cradle→BIRTHDAYは最高だった…)


このタイミングで、ほしたくさんが気を遣ってくださって、ギルさんに質問を読んでもらうことに。
 

ギル"今、ハマっているものは?"


キリト"答えたくありません!!"
 

ギル"僕の質問じゃありませんっ!笑"




Q.2 今ハマっているものは?
☛最近はずーっと曲作りで籠っているとキリトさん。
ただ、ゲームは合間にしているらしく…それが、珍しく携帯のアプリゲームとのこと。
"えぇぇぇ…言うのめっちゃ恥ずかしいんだけどぉ…"と何のゲームかは非公開でしたが、オンラインゲームを少し、とのことです。


元々ゲームはお好きなキリトさん。

以前ブログではHITMANをご紹介されていましたが、そのオンラインゲームは、怒られたりアドバイスされながら何かを創っていくゲーム。

因みに、チャット内で年齢の話になったとき、みんな18とか19とか言ってて、"君いくつ?"と聞かれた際、、迷った挙句、"46"と答えたら、"〇〇さん(ゲーム内の名前)おもしろーい!"と言われたそうです(笑)


"いや、ほんとなんだけどな…っ"ってぽそぽそって言ってらして可愛かった、、、

 


Q.3 女性の好きな髪形は?

☛質問されて"かみがたぁー…!??"と悩むキリトさん、、かわゆい、、


キリトさんは似合っていれば、長くても短くてもいいとのこと。

ただ角刈りは…いや似合っていればいいかな、と(笑)

ギルさんは即答で、ショート!とのことでした。

 

そしてほしたくさんが、それでは男性の好きな髪形は?と聞くと"パンチパーマ"とキリトさんwww


その後、ご自身の髪形について。

飽き性で、未だにメインカラーは決まってません、と。黒は正統派、茶色や金はチャラい、赤は怒りっぽいとおっしゃっていましたw

 

私は断然黒髪がだいすきです!!!!!

 

あ、、、でも赤髪オールバックも好き、、、♡笑

 


因みに、これ、私の質問でしたwwww

 


Q.4 男性ファンはうれしい?

☛キリトさん、即答で大好きですよーと。性的な意味ではないけれど(笑)でも、男性も女性も、中間の方もうれしいと。

ギルさんも同じく。

 


Q.5 暖かくなってきましたが、バイクでどこに行きたい?

☛キリト"もうそんな季節なんですねー、籠っているから全然わからない"

"バイクだったら北海道に行きたい、札幌出身だけど、北海道は大きいから、稚内とか上の方に行きたい。"

ギル"でもそこまで行くの大変じゃ?"

キリト"そこまではフェリーで運ぶ"

 


運ぶんかーーい(笑)

 

アメリカも行ってみたいですね、と言うキリトさんに対し


ギルさん"アメリカは信号がないですよね!"

キリトさん"いや、信号あるからww"


とキリトさんの素のツッコミがよき、、♡

でも、ギルさんのイメージもすごく、わかります!

 


Q.6 生まれ変わったら何になりたい?

☛"今までの生き方に満足いっているから、自分でもいい"とキリトさん。

でもそういう意図の質問じゃないでしょ?と(笑)

うーん、と考えた挙句

 


『女子!』

 



『愛のある小悪魔!!』

 


だそうです。

 

いろんな男性を手玉に取って、でも優しくしたいとのこと。


具体的には"今月もうお金遣い過ぎだよ~"とか

"長く会いたい、って打ちたい"って、、、、

それって完全に職業限定されますねって笑ってらしててこれまた可愛かった。

 


というか、キリトさん、そこらへんの女子よりすでに女子だし、小悪魔ですから、、

 


因みにギルさんは『シャチ』

海が大好きなギルさん、その中でもポジション的に上だからだそう(ニュアンス)

 

そんな感じで質問コーナー終了w

キリトさん、"シャチでおわりかよ!"って(笑)

 

最後の締めのお言葉がそれぞれあり、おしまい。

 ※終わるのが嫌であんまり覚えてませんごめんなさい…

 

大体1時間弱でしょうか。

とはいえ、ほんとに、タダで楽しませて頂いてとても素敵な時間でしたo(_ _)o 

 

また、ぜひ、今度は大きいホールでキリトさんのアコースティックライブ聴きたいです!


そして、アコースティックライブが良かったな~と思った方は、是非、AngeloFC旅行へ\(^^)/


今年は沖縄ですよ~!募集開始してますよ~~!!

詳しくはこちら☛Angelo公式HP

 



ここまで読んで下さり、ありがとうございました!


{EA4ABDD1-7C7E-4C65-8F26-D66E8A8C6D23}