弊社angelo代表である大川護郎![]()
今回は書籍を紹介させて頂きます![]()
【新聞少年が一代で4903世帯の大家になった秘密の話】
大川は執筆当時、
4903世帯の物件を所有しています。
総収入は月間で4億8000万円(年間57億6000万円)になります。(2018年6月)
なぜ、新聞少年が一代でここまでの大家になる事ができたのか![]()
知られざるストーリがここに記されております![]()
しかしながら大川は、このように不動産投資を続けられるのもすべてはまわりにいる人のおかげであるとの考えです。
不動産投資というものは、自分一人だけではできません。配偶者を含めたくさんの人とのかかわりがあって成り立つもの。と考えております!
そのような思いが大家の情報交換の場でもあるアンジェロ会にも込められているのかもしれません。
少しでも気になる方は、こちらまで![]()
【新聞少年が一代で4903世帯の大家になった秘密の話】
https://ex-pa.jp/h/y7mbWqHu/y7mbWqHu
