今日は土曜日だった。

土曜日は基本仕事は休みの週休2日なはず。

でも、土日どっちかは、必ず仕事が入る。

ましてやここ1ヶ月は1日たりとも終日家にいたことがない。


4月中旬から仕事量が年度当初の契約の倍近くになり、だんだん帰る時間が遅くなった。

6月1日から睡眠時間が3〜5時間の日が続き、正直脳内ボロボロで正しい判断ができてたのか、ちゃんと受け答えできてたのか、ちゃんと笑顔になれていたのか…


どれ一つにも自信が持てない


土日のどっちかでも、仕事ゼロの日ってあったかなぁ…

イベントとかで1日出かけてた日もあったか…


でも、楽しい分、翌日からの仕事の重さはハンパなくて苦しかったなぁ…


残業代なんてないこの仕事は、お金で解決できるわけじゃないからやり甲斐だけで乗り切っていく。


なのに今の同僚も上司も人間関係の距離感が私とは違って、イマイチしんどい。


4月から今日までで、初めて「やること」がない日になった。


やるべきことはあるけど今は考えたくない。


ぼーっと漫画読んだりコロコロしたり…


これが幸せとは言わないけど、私に「お疲れ様」って言ってあげたい。


しんどかったね

苦しかったね

泣きたかったね


お疲れ様