全く時間がない。

詰まってるか、と言うと、寝ちゃってたりするから、そんなことないのかも…だけど、忙しい。


そんな中、ちょっとだけ時間作って観た映画。

 



ずっと観たかった「犬王」


夜中にやってた「平家物語」のスピンオフみたいな感じでって聞いてて、あの絵とか、世界観とか好きだったからめちゃ楽しみにしてた。


確かにミュージカルだった。


好きかと聞かれたら

「好き」


でも、面白いかって言うと

別に…。


犬王の最後のお面取ってバーンが、


えー!?それー!???


だった。


そこさえなければもっとよかったな…と。


Queenというか、KISSというか…な感じの世界観が広がる。


Queen大好きだけどね。


観た方、どうでした?


さー、片付け片付け!