気温も湿度も厳しくなりました…。

私は一昨日、喉が激しく腫れて痛くて苦しくて眠れませんでした…。
先週は旦那が発熱し、週末には太郎が発熱し、耳が痛いと言い…今日も微熱があってやめときゃ良いのに、マラソン大会のみんなの応援に!とか言って学校行って…。

数日微熱が続いて耳が痛いとなると、疑うのは滲出性中耳炎。
なので耳鼻科へ。

幸い中耳炎ではありませんでしたが、耳管狭窄になりやすいのかな。
私も過度のストレス掛かると耳が聞こえなくなるから、太郎は太郎で、相当ストレス感じてるのかも知れません。


体調がスッキリしない今日この頃…。
来年の今頃こんな事では困るぅ…

皆様も、ご自愛くださいませ。