毎月のお楽しみ、キリトのニコ生ー!

やはりプレゼント応募は忘れていたけど...

50回記念だったんですねー拍手早い!!


この土日にB'zの追加公演があるよ❗️と先日海外から帰国してた友達から連絡を受け、申し込んでみたので、ドキドキしてましたが、

土曜・キリチャン(台風🌀だし家にいたい)日曜・B'zのライブというベストな日程に爆笑上矢印



ニコ生楽しかったですねールンルンやっぱゲストなしでキリトークが聞けるのも嬉しいな合格

何品か作って飲みながら見れましたバーベキュー右チーズ白ワイン


収録観覧びっくり!?は考えたこともなかったから、是非拍手って感じ。ジョーさんナイス👍

56回目では早いけど(笑)でもあるなら東京にいる内にお願いしたいですねーニコニコ


PHANTOMも楽しみ上矢印上矢印夏の2daysも恒例◎PIERROT曲が増えるみたいだけど。

確かに前回もピエロ曲多いな...と思ったのにまた増えるの複雑だったけど、キリトが「夜の夢というか、PIERROTもAngeloも唄えるのはいいな」と思ってるのは嬉しいしキラキラそれならANSWER聴きたいなー(毎度)拍手ドラキュラはいいw

Angeloは増えるのか分からないけど、私はいつかALL FOR YOUを聴きたいおねがいアコライじゃなくてももちろんいいけど、殆ど生で聴いたことがない!


キリトセミナーも、やっぱ頭いい人だなぁーと思いながら見てて。タスクの話もそうだし、次の相談者さんの悩みは結局"転職決まらない事"なのか"メンタル"なのか...って切り分けも。

いつか相談してみたいような、何言われるか怖いような...ですねウシシ←🎁応募も忘れるクセに

50回記念こそはプレ応募してみようかなチュー!




そして、遅ればせながら春ツのスピンオフウシシビックリマーク

主にの思い出書いときまーす上矢印


まずは横浜❗️

横浜って特に食べたいものがない真顔あせる

好きな餃子屋さんが潰れてからは、友達が車止めやすい王将が定番になっている🤭

でも王将ってコスパもタイパもいいよね❗️好き❗️


関西いる頃はいつでも食べられたのに、最近は自宅も職場も近くにないし貴重だわOK

(京都王将派なのですがどこにあるんだろうもやもや)


2日目は昼間にホームパーティーがありアセアセ

何か肉多く見えるけどタコス🌮パーティーです🥂


渡米する同僚の送別会だったので、つい飲み過ぎて横浜ギリギリ到着あせるでしたが夜も飲む爆笑

まぁ普通の居酒屋さんでしたね。

横浜でお勧めのお店あったら教えて欲しいデス


そして川崎!

昼間に川崎大師に行き。屋根より高い鯉のぼりを見ながらコロッケ食べて(お蕎麦屋さん混んでて)、ライブ前にフラッと寄ったらお寿司屋さんが当たりだった🙌酢の物と緑茶ハイでご満悦(寿司屋の酢の物好き♡)だったけど、昼の寿司セットも超お手頃で美味しかったーニコニコ

そして夜は大好きな"まる家"の塩もつ煮ルンルン


GWを挟んで、次は大阪...だけど大阪は同僚とハシゴ飲みしたから撮り忘れたー煽り

名古屋は、会場近くのカフェで友達と待ち合わせてたんだけど、この写真センスの差爆笑

私はいつもの感じで、友達はSNS慣れてる人!って感じ笑癖アリ店主だけど会場すぐだしお勧め店◎


ライブ後は、味仙本店行きましたー🍜爆笑



そして、博多ですね!

イベントで前乗りしたから先輩と中洲の居酒屋へ🏮鶏皮串が食べたかったけど、胡麻カンパチとかシギ焼きも食べられて嬉しいおねがい

そして、念願の屋台"ともちゃん"!!

昔テレビで松ちゃんがプラベでも行くって言ってた屋台が気になってたんよね。先輩が調べてくれててめちゃ歩いたけど行けたー上矢印

↑この屋台、めちゃ美味しかったです真顔!!


牛たんとか屋台クオリティじゃないキラキラそして写真の貝ですよ!これが美味しかった!

最初お勧めされた時どうかなーと思ったけど、奥のおじさんがめちゃくちゃ食べてて爆笑!!

話しかけてみたら、貝だけ20個焼いて貰って、今2皿目だとびっくり(40個?)そんな美味しいの!?

と思って食べてみたけど美味しかったー上矢印上矢印アゲマキ貝っていうらしいよ🐚締めのラーメンまで食べて、大満足な夜でした🙌


そして翌日昼は、ごぼう天うどんが食べたいと言ってたら、博多の大衆ファミレス?で人気の"ウェスト"って店に連れて行って貰い。

ごぼ天と丸天も入ってて美味しかったーニコニコ

夜も、先輩が会場近くまで行く!というので天神の交差点で屋台に寄って爆笑まさか3食一緒に食べることになるとは...(単身赴任寂しいのかしら)



そして、ツアーグルメのメインは、札幌びっくりマーク

札幌も前乗りで、元組合仲間(今は支社長)と21時以降の待ち合わせだったから1人でホテル近くのジンギスカン予約してたのに、食べ始めた瞬間に「もうすぐ終わる」の連絡が煽り

えーアセアセって急いで焼いて貰って食べて。

焼いてくれるの嬉しいし、拘ってるお店だったけど、正直お肉の味覚えてない...残念ショック⤵︎

そして焼鳥屋に呼びつけられる(右下)

冬ツの時も焼鳥屋待ち合わせだったんだけど...なぜ北海道で焼き鳥なんだー🐓


そして2日目は、ホテル横のスープカレー🍛
ランチと夜が分かれてない(通し営業)なので、ねぼすけの大あくび私も行きやすくて合格15時頃行った
満腹でホテル戻って準備してたら、またライブはギリギリ到着だったけどねーアセアセ

そして夜は海鮮居酒屋"あいよ"で乾杯🍻上矢印

何か行った事ある店だった覚えてる強烈キャラの店員さんが居て爆笑思い出したw


そして好きなバーので飲み直しカクテル

うーーん。でもお酒の味が...ちょっと心残り!

次は新規開拓してみてもいいかもなーうーん



そして3日目❗️市場で海鮮丼と迷ったけど、すすきのに行って再びジンギスカン!!

大昔、PIERROTの頃に覗いたら入れなかった念願の"山小屋"に、開店とほぼ同時にINしたら全然席にも余裕があって入れたーひらめき上矢印

コレコレーゲラゲラアップっていう生ラムの味!!

エゾ鹿はちょい癖強いなと思ったけど、クチコミ通りすりおろし玉ねぎ?をタレに入れたらパンチが効いてよく合うグットマトも焼くみたいで、トマトと野菜は食べ放題らしく、減ってると惜しみなく乗せてくれるのも嬉しいニコニコ飛び出すハート

右上の上肩ロース追加するか迷ったけど、一食目だしな...(3杯飲んだけど)と思って我慢チュー

一気に北海道の満足度アップして、謎に市電🚃で一周して札幌に浸りました爆笑


そして空港で海鮮丼と、3度目のルタオキラキラ

いくらは何か思ったんと違ーぅ!てなったけど、お手頃丼だし仕方ないかぶー

Le TAOのこのパフェ美味しいよねーニコニコラブラブ

今度こそ、「いちごソースといちご果肉は極力少なく!」が実現して、めちゃいい感じ爆笑

ソース無しでもいいんだけどねー。チーズのソフトクリーム🍦も気になるから次回かな◎

"すみれ"のラーメンと、店員さんお勧めの"らっきょ"スープカレーをGetして帰りました合格

札幌は3泊くらいしたいなぁーって感じひらめき



そしてファイナル六本木!

急きょの1人参戦だったから、六本木で何か美味しいものでも食べようかと思ったけど、結局近所のサイゼリア行って帰った爆笑

しかもこの後にイカ墨パスタ🍝も食べたら満腹過ぎてアセアセサイゼで初めて2000円超え泣き笑い


王将に始まりサイゼで終わるという庶民的なツアー食になりましたが指差し今回の春ツグルメは...


王座まじかるクラウン乙女のトキメキ 山小屋上肩ロース🐑

準王座キラキラ ともちゃん(屋台)の牛たんと貝🐚

どっちもリピしたい爆笑ラブラブ美味しかった上矢印冬ツの楽しみができましたー拍手拍手


実はツアー後半から、歯の治療のために2週間飲み続けた抗生物質にやられて腸内環境最悪だったんですが...ショックダウンツアー終了と同時に投薬も終わり、落ち着くと思ってたのに、まさかのそこからの方が色々異変が出てて...

ついに昨日は顔や両手にも蕁麻疹が出て皮膚科行きました泣ツアー中ってアドレナリン出てるのか(ファンも😂)平気だったのになぁ..えー?

キリトも健康の話題よく出すようになったけど、ホントいつまでも万全とは限らんね爆弾月末には対面の研修もあるし蕁麻疹は治したい泣くうさぎ

元気にPHANTOM迎えられますよーに\( ˆoˆ )/