ジグザグ沼にハマッた6月...まだ20日しか経ってないのか。体感では2年位経ったー絶望

2年分老け....疲れたかもしれないw 聴き過ぎて⚠️



《 ちょっと経緯を整理すると... 》

6/10にKIRITOツアーのグルメ編をブログUPして、ホッとしたのか何なのか、その夜YouTube見ててハマり。ひたすらMVを漁って真顔

声と楽曲の幅広さヤバい...命様のいでたちが好き...と。

意外にバラエティにも出てるギャップ萌えニコニコ

動画がTikTokに多くて初めてTikTok見たw

10日で50時間は動画見た!(前回がこの頃)

過去のインタビューやレポを読み漁るスマホ

数年分の歴史を一気に勉強している感覚です

とりあえずFC入った。笑

Amazonでライブ(禊)DVDをポチる

過去の音源を購入・ダウンロード

普通これが先やんね💦今週は通勤中も聴きました◎

ふと歌詞を見ながら聴いてまた印象が変わる

キリトの時はまず先に歌詞読むけど..忘れてた!←え"

動画等 視聴100時間を超えた (今ココ)笑

でも毎日見過ぎで寝不足やし老け..疲れたワケです💧


ココからどうなるんですかねー照れ?

体感2年分詰め込んで、飽きる事はなく、でもやっと落ち着いてきたかなーと思うんですが◎

当然、命さまの生歌を聴いてみたいんだけど...直近は大阪のフェスに出るみたいで。


あ、、7/20.21はちょっと...💦


はぃ、キリトとカブッたー真顔雷

キリトもジグザグも7月そこだけなのにウマくカブッたねー笑い泣き当然キリト行くんですけども。

なかなか生で聴く機会はなさそうだなぁ...泣



そういえば今日、1年ぶりに幼なじみ(ガチのヅカファン)と飲む予定なですが生ビールLINEで"新しい推しが出来た"言ったら興味津々に聞かれ、

バンド名だけサラッと伝えてたのに、翌朝「一通りYouTube見たけど、私は"復讐は正義"が好きかな。V系って感じがして」とLINE...

一通り見たのキョロキョロ!?何で⁉️

ってのと、その激しい曲選ぶのね(人気曲やけど)アセアセという意外性!←バンギャならともかく

サビ前の綺麗なメロディ(声)と命さまのギターソロが好き


デスボもハイトーンも自在な上に、ギターギターもそんな弾けるんかぃ!ってなった曲アセアセ

そして、最近音源買ったけど音源よりライブの方が上手い(力強い)やん驚き⁉︎という衝撃🫨


その子翌日「彼氏に聞かせたらエアロスミスめちゃ気に入ってたで😂映像も命様が作ってるんやろ。多才やなー」って...布教してるしタラー

まぁ最初一瞬ホンモノ?かと思うよね。声だけだと。


おまけに何か、「FIRST TAKEも見たけど..」って命様のお友達のバンドの方まで辿りついてて...

「"真っ赤なLIP"もいいやん」って爆笑

あ、そっちいっちゃった⁉️デビュー曲?私聴いてないんだ


「7月舞洲でフェス出るやん!行けば⁉️」って..

知ってる真顔! 行けないけど!

ライブスケジュールまでチェックしてるん何なん笑い泣き⁈ガチオタクは掘り方煽り方がハンパじゃないなと思った笑一緒に行ってくれるかしらw



ちなみに私は、激しいのとか面白い系の曲も好きだけど、兎girlが好きうさぎピンクハート

兎girl、生で聴いてみたいなーニコニコまだやってる曲なのかが分からないけど。いつかどこかで。

声がやから...TMRっぽい!と思う時もあれば桑田もHydeも出来るし、B'zも歌えそうーと思ったり、何か凄い(語彙力)。
だから最初青木隆治思い出したのかなぁ..にっこり
今まで、キリトの歌で○○っぽいとか思った事がないので、ご本人も言ってますが"キリトが歌えば全てキリトの曲になる"...唯一無二という意味ではそれは素晴らしい事だし、曲に合わせて自在に声を操る命さまの歌も素晴らしい拍手


あとは、喋りキャラが好き過ぎる爆笑ラブラブ

ライブでも思ったまま「全然あかん」「思とった景色と違う」と口悪い時もあるけど、普段メンバーに対する口調優しいし(お兄さん的な)

何かのフェスで年末カウントダウンライブしてる映像で、おそらく命さま自分のスマホで自撮りかインスタライブ?しようとして一生懸命スマホいじってるけど、残り10秒・9・8...って近付いてるのに「Face IDがきかへん!Face IDが!」って1人焦ってるのとかめちゃ可愛いーゲラゲララブラブて思った笑!!顔半分隠れて白塗りやしw

そのまま2・1・0ー❗️だけ撮影諦めて叫んで、「グダグダや...」言って会場がクスクス笑っちゃってるのも可愛いし、そのままパッと切替えてラスサビ歌い出した時の超クールな表情が...カッコいいーラブ上矢印てなった!

何か、人というよりキャラとして捉えてるのかもしれん....天界人らしいしね。



ちょっと書きたい事がまとまらなくなって来たのでこの辺で終わりますがチュー

とりあえず、あと1回くらいかなアセアセ

あと1回書いたら、ジグザグ編は落ち着くと思います、たぶん..(見る機会もないし)お願い

毎日ジグザグ聴きながらもちゃんと、ジナスの決済したし8/24も当選したし、着々とキリトに戻る準備は出来てるのでー爆笑大丈夫!!

からいつでも出られるようにしておかないと!!底までハマるのは怖いから...おーっ!

ではでは、お買い物(ヘアアイロンとお財布欲しい♡)→幼なじみと飲み生ビール行く準備しよー二重丸またジグザグ煽られませんよーに爆笑アップ