全然隠すつもりはないのですが(Xでは酔った勢いで呟いてたし)、某Cさまに、情報開示の依頼を受けましてw

とりあえず、文字数オーバーしたので削りましたが、回答だけでも書いちゃいますねーー拍手拍手拍手


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


はぁーーーー。。

ハマッちゃいましたよね。。急激かつどっぷりと。。何故か今更....ジグザグ.....

...というかさまおーっ!アセアセ


はぃ、こちらでございます。格好いいですね。



え?何で?何で?って自分が理解出来ん...

という頭バグ状態をようやく抜けて?受け入れて?書いてますが


先週の月曜深夜急に、よゲロー!急になのよー!

何故か動画見たり、色んな曲聴いて...


このオカッパ(こら)多彩過ぎん!?

てか歌唱力エグいし!って思っておーっ!アセアセ



火曜も動画見まくって...激しいのも地下アイドルみたいなのもラップオシャレな曲もあって...すげぇーーびっくり上矢印

翌朝まで耳に残ってた"最高だZ"を聴き返してたら、爽快で好きーゲラゲラアップと思って。

そしたらMV、公開が1日前で👀!自主制作⁈


サムネから楽しそう😂大好き、ことみちゃん...♡


昨年のアルバムからのMVだったみたい。

コミカルな映像だけどカッコいいし、メンバー皆めちゃ楽しそうー爆笑ルンルンこの公開のタイミングで見れたのは、運命かもハートなんて。



翌日会社で仲良い同僚に、"推し"が増えた報告をしたら「どんなの⁈」言われて、、

「バンドですけどボーカルは前髪で顔半分隠れてて...」って言ったら、

分かったコレや!」言われて...


笑ったwww その人は女性やろ!ソロやし!



「こっちですー!」って見せて、

ニュアンス的には大差ない気も..ww


「誰やそれ」言われ、そりゃそーだ爆笑笑



しかも、大間違いなんやけど、キリトとの共通点をいくつも感じてしまって二重丸

◆まず、作詞.作曲はもちろん、MV制作も自分でやってしまうところ。ストイック。

◆独特のイントネーションの話し方

◆そしてMCもウケる。

◆ステージでは存在感抜群だが座ってる時猫背?

◆メンバー全員お酒飲めない(あれ?どこかで..)

(指?)が綺麗キラキラ

似てるワケじゃないんだけど、「そぅそぅ、キリトも」とすぐ考えてしまう自分がいてにやり


何故この歳で(というか何故今更)新しい"推し"できるかなぁアセアセ楽しいけどしんどい...笑い泣き


音だけなら、今迄もサカナクションマンウィズ興味持ったり、人物も含めてやとKing Gnu(井口さん)とか凄い好きなんですが...合格合格

ただキリトの存在がデカ過ぎて他行ってる余裕ないし。。仕事忙しいし。。注意

昔から好きなB'zHydeさんは時々見れたら嬉しい〜って感じだが!!掛け持ちとか無理やと思ってるので..うーん😖←まだ拒絶反応


てか先週まで私、Vo.の事を"命(いのち)さん"だと思ってたレベルやから真顔タラー

ヴィジュアル系主義出てたの見たはずなのになぁ。DAIGOとラルクトークしてたのが「分かり過ぎるー😂」って見た記憶にあるけど、名前も覚えてなかった...のね。反省やわ


むしろ何と呼べば良いか....

やっぱり命様なのかなぁ??

私の中では"様"MANA様だけなんだが..真顔

知らんか。。命様...口にする機会あるかな💧


まぁまだ音源だけだからね!?必死に耐える!

片足突っ込んでるだけだと思ってるけど....動画で充分楽しいし。顔下半分しか見えてないけどめっちゃ笑うし笑顔可愛いもんねひらめき笑



キリトにはカッコいいしか求めてないくせに、命さまにはずっと可愛いー♡言ってる(心の中でw) 。でも歌うとカッコいい(最強)!!


歌声が、というか...青木隆治を思い出した感じで。。褒めてますよ。。?

昔Angeloのライブとカブった時、Angelo諦めて青木隆治のディナーショーに行ったくらい好きなのです◎

曲や世界観に合わせて声色が変わる、変えられるの凄いなぁー照れ上矢印...と思う。



別のマネージャーにも"新しい推しが出来た"って動画見せたら、「あんたハマったらすぐ動画見せてくるやん」って言われ...ハテ🙄??

どうやら去年私、"オトナブルー"にハマって、ずっと動画見せたり、酔ったら居酒屋でYouTube流しながら歌って踊ってたらしく笑おーっ!


そっか....それと同じならすぐ飽きるかな?

ホント早くKIRITOのライブとか配信で落ち着きたい...と思ってるのに、よりによって6・7月ニコ生ないのかぁーー注意ゲローゲロー

でもでも❗️今日Google開いた時、"ジ"って打ったらジグザグじゃなくて定山渓ビューホテルって出たから、、まだ大丈夫笑い泣き!

あ、FC旅行申し込まないとー!ドキドキだぁ...


ジグザグさん秋からツアーあるけど、それまでに私の気持ち、落ち着いてたらいいなぁ昇天

急に単独禊(ライブ)は怖いし、どっかでフェス見たいなぁーーなんて考えてる照れ秘密

片足の内にやめておけばいいのにね....

また近々、経過報告させて頂きます汗うさぎピリピリ


※※※※※ ※※※※ ※※※※


って事でCOCOONさん、若い男でも往年の男wでもない感じの御方でしたよ(๑>◡<๑)ラブラブ

キリトのツアー終わった途端何やってんだ...って感じですが。ラブパ遠ざかりました爆笑笑