ツアーファイナルー(*^◯^*)

配信もあったから細かいレポは要らないだろうけど、楽しくて大満足でしたー🙌


生憎のお天気でしたが入口前は屋根あるしよかった◎


ストライプスカートでひらひら合格

今回初日から最後まで黒のアミアミでしたね!

左サイドの髪ピンで上げてるの好きーニコニコ

上手のちょい後方で距離あったけどよく見えました☺️


Discordでしょっぱなから高速ヘドバンしてたら、前の席の子のヘドバンが斬新でキョロキョロ!!

私→前奏高速で横振りで、AメロBメロ逆ダイ?なんだけど、

前の子→前奏(私も振ってて見えないw)Aメロ8の字ヘドバン(振り上げるようなヘドバンに時々手も振る)Bメロ折り畳み❗️斬新ーおーっ!アセアセ

けど何かカッコいいし気持ちいい暴れ方ひらめき

ちょっと真似したーい🙌とか思って見てた←キモ


曲終わる瞬間のHirokiが格好いいーラブラブアップって言ったら友達が「分かるー!」って爆笑伝わった♡

腕の位置と髪の振り乱し方がカッコいいの!


Geneは下手組のステップ綺麗に揃ってた拍手

ちゆニキがステップしながら髪バッってあげるの好き照れ今日は全員よく見えるー合格

てか照明綺麗なんですが時々めちゃ眩しい電球



バラードは昨日も素晴らしくて、聴きたかったStorytellerも聴けたキラキラ真っ暗なステージにあのキラキラ✨の映像が合ってて好きおねがい

キリトもマイクを左胸にドンドン打ち付けて、感情込めて歌ってた!


どうしてもこの子が脳裏をよぎるんだけど...

やめてください邪魔しないで下さい...感動してるのに

hopeStorytellerに出てきがち...昇天



暴れ曲ゾーンはSuicide viewから。

この曲は海さん見ちゃうね❗️入り込み方が。

てかやっぱ今日セトリがランダムだなぁキョロキョロ

"OMEGA"RAIDの流れ楽しいーゲラゲラアップアップ

RAIDは最後の指ハート🫰もやってたラブラブ


前の子のノリ見てたら若者!って感じがして、「この人なら拳ヘドバン(目下の目標)しないかな⁉️師匠お願いと思ったんだけど、私がNEOSPIRAL前奏からガッツリ低くヘドバンしてしまったので動き見れなかったーおーっ!アセアセ←怖いってば

てかネオスパの時の映像気持ち悪いなーえーんもやもやけど昨日は至る所にパネルあって避けれずえーん

逆に本編ラスト、カンナビスの時の画像はピンクの花柄?幾何学模様?でダッサぶーと思ったw



アンコールは、最後まで拘ってジャージ着てみたけど、キリトは最後までTシャツだったね泣くうさぎ


アンコール、誰もいない丘でバラードからスタートなのは意外だった!

上手からマイクスタンド引きずって下手行く時、お立ち台前通ろうとしてやめた?😂2箇所段差が


そういえば昨日は、リビルドの2曲とか、CELLCODEの2曲とか、セットで聴けたの良かったなひらめき

Aimは前奏はキリト見てたけど特に動きなくアセアセ途中からジョン.海の戯れを見てた爆笑



発表は予想通り夏祭りー花火祭🙌

発表の時の「何で笑ったん」が面白かったね爆笑みんな同じ事思ったw日付で⁈w

てか竜太朗さん!!意外だけど興味あるー爆笑ラブラブ

プラトゥリをスウィトラで見た事あるレベルだけど...


そしてアルバム!11月発売。

って事はその後ツアーだよね?よね??大忙し!

アルバム名"CROSS"の意味を考察したところで私には分からん..うーんので解説を待とう笑

ホントNEOSPIRALALPHAも素晴らしくてもっとライブで聴きたいけど、また10曲増えちゃうのよね〜チューすごいなぁーーアセアセ


福岡で身内(まだ言い張るw)って表現してたファンの事を、昨日は味方って言ってたね合格

それは間違いない😄これからもお供させて貰います🙌

安心してついて来て下さい、って嬉しいおねがい


最後はハッピーな2曲で。ファイナルだし暴れたかったけど、これはこれでアリOK

I BLESS YOUのAメロ下手組の膝カクッもよく見えたし、センターに集合した時キリトがちゆニキに頭ぐりぐりしてるの可愛かったニコニコ飛び出すハート

からの、DEAR PLUSALPHAで、感謝に溢れたラストでしたー拍手拍手



GAI-NEN集合〜のおふざけもなくなったし昨日はMCで海さんのツッコミもなかったねぶー

ファイナルだし1人ずつサポメンの声(一言)も聞きたかったなーというのはあるけど。

ま、夏祭りも同じメンバーだからいっかゲラゲラw


ほぼ毎週ライブがあったのにこれで終わりなんて寂しい泣くうさぎ泣フルの激しいライブは..5ヶ月後⁈

でもアコライ夏祭りジナスFC旅行...があるからお金がない...真顔タラー働かねば!


ファイナルは距離あったけど、アコライで前方なった事ないし7月も遠いんだろうなーアセアセ

なんて思いつつ。10月はもっと遠いよね笑い泣き

ま、各地で上手下手センター...色んな角度からキリト堪能できたしパワー貰ったので!!

しばらくはこの余韻で生きていこう照れキラキラ


ひとまずツアー、お疲れ様ー\( ˆoˆ )/上矢印上矢印

また各地の食レポしまーすカレーステーキラーメン