FC旅行、キターーー\( ˆoˆ )/アップ


新幹線で帰宅してギリ間に合いましたー💨幸せな1時間♡


めっちゃくちゃ忙しい木曜を経て...疲弊してたけど...

ヤッター爆笑!あるならココで発表だとは思ってたけど、少しだけドキドキしてたから...

ジナスもあるけど、あると信じてた!!

やっぱ毎年のルーティンは崩さないのがキリト❗️嬉しいアップアップしかも宣言通り?の札幌!

札幌だし2泊3日だし嬉しいー♡1泊の遠方は大変だもんね!



しかし、問題は2つ。。

1つは、ジナスの翌週って...休めるか!?

確か、10年前大阪転勤してきて初めてFC旅行参加した年(シンガポール)も、PIERROTさいたまスーパーアリーナの翌週やったのよ。。

まだ営業職で自由だったけど、2週連続休んだら、朝もぅ関空にいるのに上司から「ホンマに行くの?」て電話かかってきてアセアセ行くわボケ!←こら

そしてトレーナーの頃にも、FC旅行(グアム)に行く為に1日公休取ったら、〆切日前なのに休むなんて有り得ないとの事で、「金時さんは体調悪く本日検査入院です」と病気にされて...



じゃあ?2週連続休める😅??

時代は変わった....けど立場も変わってしまった....

そんなの無理に決まってるーぼけーもやもやさすがに無理なので、10/11は半休か15時に抜けて東京へ...で、10/18を公休がいいよね!

あとは10月の最終〆切がいつかだ..😣あせる

と思ったけど、今日確認したら10/17だったチョキ

6月は6/18〆切だからドキドキしたよーおーっ!あせる

〆切後なら休みやすい合格むしろ三連休前は休みにくいなと思ってたから丁度いいニコニコ



あと問題は当たるのかな..?って。

何気にキリトのFC旅行ってソロだけどAngeloの時の集客上回ったりするから、不安真顔アセアセ

更に大阪発着現地集合かも、迷ってる!

大阪ライブ一緒に行った友達が参加なら大阪発着かなー



てか定山渓ってどこよ⁉️

これは札幌なの!?遠くないアセアセ

舞子ビラを神戸と言ってたのと同じゲラゲラ!?

いや、住所は確かに神戸市なんだけど明石海峡やん..?って。


でも絶対行きたいー!!

年に一度の、堂々と休んで行く旅行✈️

2泊3日なんて贅沢だし自然を満喫したいおねがいキラキラ

チェキは初挑戦だし欲しいけど、ムービー....トラウマ克服!

ジンギスカン大好きーハート(Masa風)だし🙌




そんなこんなでFC旅行の事考えてたら、仕事中にジナスのチケ詳細が発表になって...見て....


高ぁーぃ😱💦


...って思って思考停止して仕事に戻ったので、

友達と要相談だな滝汗滝汗あれ?3枚って取れる?



良い意味でキリトは変わらないというか、、

10月のFC旅行もあるって事は、11月にはアルバムが出てツアーもあるだろうし(インストアイベントもあるかな...?)、そしたらジナスはただただ予想外のプラスの出費なので(失礼💦)

もちろん行くし、既にホテルも確保してるんだけど、お祭りだと思って、その雰囲気を味わえたらいいかなーーと思ってる(๑>◡<๑)ルンルン

年収3000万位あればVIP席選ぶけどw 私には無理だぁ...



そういえば、"概念"ってのも、初ソロFC旅行の神戸で言ってた言葉ですよねひらめき!?



懐かしいー☆明石海峡大橋が大好き過ぎる♡

 


今はもぅ、GAI-NENのキリトが最高にカッコいいと思ってるし、最新が最高だってご本人が体現してるので.....おまけに今、ソロのツアー中ですよ?他を望んでないんよー💦


ちょっとジナスが後回し(置いてけぼり)になるのは仕方ないよね...キョロキョロタラー

PIERROTは結局青春だし、大好きだし、見たいし、行くけど....何か、元カレみたいな感覚じゃないですかね昇天?

よい思い出だけど別に最優先ではないし..的な。

何せ今のKIRITOは身内なもんで真顔←まだ言うw



てか今週、仕事で本当にしんどい事があって、

部下のミスはもちろん私の責任なので、謝罪でも何でもするし、お客様対応は問題なく済んだけど、、社内の対応に疲弊して....面倒くさいなぁ...辞めたいな....の負のスパイラルに陥って....ダメだなぁーーショボーンってなってしまい⤵︎

メンタル鋼だから別にいいけど、疲れてしまって...凹



要は(?)、六本木が楽しみなんよね!

めちゃ席も悪いし、後ろの方の端の方なんだけど、絶対に楽しくてワーイ🙌ってなって、また次のライブが楽しみで仕方ない...

そんなライブになると思ってるので照れラブラブ


えーーっと、ニコ生で言ってた"カンナビス"は、Wミーニングで...色んな意味で跳べーって事みたいですし...爆笑

その辺も含め、ファイナル楽しみたいな上矢印上矢印

配信もあるし楽しみだルンルン



キリトセミナーとか、ニコ生の事書こうと思ってたけど...もぅ無理ーアセアセ8杯目ですしね。

土曜日1日しっかり休息して、日曜ファイナル楽しむぞーー\( ˆoˆ )/上矢印

酔ってるから何書いてるか分からない疑惑もあります....



あ、DVDは届いて封すら開けてません凝視

まずはツアー完走を頑張ろうー٩( 'ω' )و アップ


↑↑って酔ったままupしてたーあせる怖っ!よし、二度寝😪