ではアンコール、行きまーーすゲラゲラ

きっと福岡の文字数オーバーはMCのせいだよね..



※※ ↓以下アンコール↓  ※※



アンコール、ジャージは弦隊の3人!

海さんの上まで閉めてるスタイル、好きー♡


Clueの前奏だけはHirokiガン見してしまう真顔

めちゃめちゃ力強くてカッコいいよねアップ

曲の途中?終わり?で海さんゴソゴソしてるなーと思ったらちゆニキからピンズ1つ貰ってジャージに付けてた😂



メンバー紹介、ヒロキはジムネタ💪

煽りは長かったけど今回はシンプルなメン紹拍手


最後ジョンを紹介した後、キリトが舞台裏に捌けてアレッ❓ってなったけど戻ってきて....

海さんのキリト紹介もシンプルバージョン!


最近思うんですけど、

「GAI-NENボーカルー❗️」✖️3じゃなくて

2回目3回目は、ボーカルー❗️ だけでいいと思うのは私だけですかねにやり



で、キリトさんのMC。

「色々騒がせしておりますが。。。

キリトが...キリトがまさか....チェキを出すとは!...って違うかニヤリ(確信犯可愛いw)


↑この喋りの前か後か(ちょっとタイミングがうろ覚えなんだけど...)またステージ裏に

突然"海タイム"って海にトーク任せてアセアセ

海さん、「キリトソロだけど、キリトってバンドの一員のつもりでやってる....けど本人いねぇwって爆笑

出て来ても落ち着かないキリトに、ちゆニキも思わず「何ソワソワしてるんっすかw」サポメン強い!


キリトはそこに絡んでいく事もなく(笑)

今思うと、どこまで話せるか、どう伝えようか...ってすごく考えてる時間だったのかなーと。



「お騒がせしてますが...」から再度話しだして

規模の違いとか名義も関係なく、そのストーリーを描いてるのは1人だという事」「大きなストーリーを作る中で、色んな事をやるけど、長くやる事も..」みたいな話が、

ウマく言えないんですけど、今回のジナスだけじゃない(のは確実な気がする..)と聞こえて、えぇ⁈何やりますのーおーっ!って。

ピエロ単発じゃないって事(..と思った人多いよね)⁉️Angeloではないかなぁ...アセアセという感じの。

ニュアンスでしか覚えてないし各々捉え方違うと思うので下手に書けないですけど....


「とにかく、このストーリーを描いてるのは誰でもないキリトだから..」と。言い切った❗️

「こういう事はメディアでは言いませんが..」「ここにいる人達はもぅ身内なんで」って。


そーなのびっくり私、キリトの身内かー🙌

...とふざけてる場合じゃなくて、それこそ規模とか名義関係なく、今も来てるファンの人達を悲しませるような結果にはしないから、安心してついて来い!って言われてる気がしておねがいキラキラ

発表の後の福岡ライブだったから触れてくれたんだなぁ...ってのも嬉しかったし、もぅ、やりたい事とにかく全部やればいいじゃん❗️て思ったゲラゲラアップ



私昨日の"OMEGA"とかネオスパ聴きながら、今のキリトが一番格好いいなって思ったもん!!集客や知名度はPIERROTに敵わないし、PIERROTは青春だし名曲多いし大好きだけど、今がめちゃくちゃカッコいいし好きだぁーって思ったもんね(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ

ソロを止めて再結成するとかじゃないなら、流れの1つなら、何でも楽しめる気がするチョキ


敵を欺くにはまず味方から。てのも言ってたけど、もぅ何のくだりか忘れちゃった泣き笑い



その後煽りからのカンナビスだったけど、

煽りでまたケダモノ言われて...恐竜くん今日はケダモノの..クソ野郎って爆笑何でよwヒドい💦

時々ツンデレが過ぎますよね、、キリトさん😂


MCに感無量で、カンナビス始まってもキリト凝視しちゃってたので、大好きなジョンの煽りがあったかどうかは見てませんアセアセ忘れてた!

跳んで跳ねて暴れて、DEAR PLUS ALPHAもめーっちゃメンバーよく見えて(この曲はいつもカルメンみたいな手拍子する海さん見るけど昨日見てない!)、キリトに釘付けだったんだと思う!



ラスト、"GAI-NENもっと寄って"の時はまさかの、サポメン ツーン!って!!そっぽ向いたw

キリトも困惑な感じ(打合せナシなんだね!)だったけど、「はぃ。」って....受け入れた笑い泣き笑

一旦ツーンするけど、その後ギューッて来て欲しかったと思うのは贅沢ですかね爆笑サポメン達、色んなパターン考えてくれてるんだなぁ合格


ホント楽しかったよー\( ˆoˆ )/上矢印



レポ2つに分けたら写真がなくて。↑呑んべえの記録🍺



ところで帰ってから"朱い月"が気になったGRAND SCHEMEを聴きながら歌詞見てたんだけどね、そもそもGRAND SCHEMEが直訳すると"壮大な計画"だし、英詞の部分が、

The Greatest Destruction.(最大の破壊)

Creation out of nothing.(無からの創造)

そして「The fate is predetermined.」って。

(「運命はあらかじめ決まっている」)

的な創造主の言葉かと当初アルバム出た時は思ってたけど、キリトの言葉なんじゃね?くらいしっくり来る歌詞ですよねアセアセ


そう思ったら、Muddy streamとかGeneでさえ全部歌詞を深読みしちゃってアセアセ

キリトによくあるタイプの歌詞ではあるけど😅、もしも昨年時点から計画はあって伏線だったとしたらすげぇなキョロキョロと。思った次第です。


伏線だと気付かせないままアルバム全曲解説してたとしたら...恐ろしい男(ヒト)ですねおーっ!!

って深読みしつつも、最後がDEAR PLUS ALPHAだから。やっぱに溢れてるよねピンクハート

今後もキリトにとってのPLUS ALPHA達で居られるように信じてついて行こうーっとニコニコ飛び出すハート



さーーて、今週も超ハードだけど、札幌を心の支えに頑張るぞ爆笑上矢印仙台行かれる方のレポ楽しみにしておりまーす合格合格