大阪.名古屋から早や一週間!

昨日は福岡ー\( ˆoˆ )/楽しかった上矢印上矢印

日曜1日休む為に当日upしたかったのに結局寝落ちー⤵︎⤵︎



スーツキリトさん久々の登場です☆


1人だと待合せないしギリギリ行動過ぎて、開場時間に間に合わずガーンでも番号通り入れたー!

今回は上手狙い?だったけど入口から上手に流される同線だったからか混んでて...センターは...高いし見えない...で、結局下手2段目にIN!

前のお姉さんが横にズレたから隣に入れてすごい見やすい◎


文字数オーバーでブログ分けたので追記すると、Be-1は開演前しかアルコールないのがちょっと不満口笛お水に600円は不満ー❗️

先にお酒受け取っちゃうとどこに置いたらいいか分からないし捨てに行けないしね⤵︎



※※↓↓本編スタート※※



今日のキリトはどこかで履いてた白黒の柄スカート❗️今ツはスカートなのねにっこり(今更

ヒロキの黒タンクがね、ピチッとしててデザインもスポーツマンのみたい&逞しい筋肉で...他のサポが黒つなぎだから1人ワイルドチュー

お揃い好きだけどやっぱつなぎでは叩きづらいのかなぁ💦



福岡はパターン①のセトリ。

今回はツアー途中で曲入れ替えないんだねおーっ!


GRAND SCHEMEの途中、歌詞で"朱い月"って聞こえて何かドキーッとしたびっくりアセアセ

気にしてないつもりだったけどやっぱりね。


で海さんスタッフ呼んでギターのベルト(斜めがけの)直したり配線差し直したり...どした?

大阪でもスタッフ呼んでたんよね。いつもなのかな。

直した後は、いつも通り海さん歌ってたーひらめき

福岡も照明すごくて、眩しいor逆光があったんだけど。雫はキリトの表情全く見えなかったから、海さんが歌ってるの見ながらキリトの声聴いてた爆笑


なんか、ジナスの発表あった事と関係あるのかないのか、Storytellerがいつもに増して感情凄くて力強くて、普段ライブで泣くとかほぼないんだけどツーーッてが流れた泣くうさぎアセアセ

拭わずにただただ真顔で涙を流すアラフォー(恐怖w)



バラードゾーンのあとは、修羅の国とかキチ×イ芸って煽られて→暴れ曲へ

RAIDは下手にいたから3人のキック見れた爆笑

最後の指ハート🫰はやってなかったー⤵︎


NEOSPIRALは前奏でみんながオイオイグー言ってるのに混ざろうと思って拳ヘドバンにしてみたけど...不完全燃焼えーん!やっぱ次からは思いっきりヘドバンするー!決意

"悪魔の指差す方へ"で海さんも指先ししてた右差し


指差しと言えば、昨日キリト歌いながらセンターで普段なら人差し指🫵のところで目潰しみたいなポーズ2回くらい見たな...泣き笑い何だったんだ


Aimは撃ち合い見ようも思ったけど、名古屋の時みたくキリトが何かするんじゃないかキョロキョロと思うと目がそっちに行ってしまうアセアセ


本編ラストI BLESS YOUは盛りだくさんピンクハート

大阪で下手組がカクッカクッて遊んでたのはこの曲だった爆笑!!AメロでもBメロでもやってたw

キリトが歌詞忘れてセンター戻る時海さんニヤッとするのはよく見るけど、昨日は指差して"またぁ"みたいに笑ってたねー

お立ち台集合も全員よく見えた照れラブラブ


周りもノリ良くて髪ビシバシ当たるし、海正面なのに海さん見えにくいけどキリトすごくよく見えて、とにかく場所もよかったー🙌



ここで、後半へ、続くまるちゃん風


文字数オーバーの原因は、メモからコピペしてるからっぽいんですが...昨年のB'zくらいからたまになるんですよねー⤵︎⤵︎

そんな長くないのに2つに分けるの嫌だわー