2日遅れのー!名古屋レポー\( ˆoˆ )/上矢印

サクッと書くつもりが、疲れて毎日寝落ちしてました...


楽しかった帰り道のメモ見ながらレポしまーす☆


名古屋、番号良くはなかったけど、今ツアー初のセンター行って照れセンターは背の高い人多いから避けがちだったんだけど、隙間からキリトを正面でガン見して、幸せ過ぎたー🙌



セトリは横浜2日目と一緒でテロメアから。

こっちのセトリも好きー上矢印

衣装も人気の?ストライプスカートひらめき私別にスカート好きではないけど、大股でステップ踏むのも開きやすそうだし、足捌きが綺麗なので良き◎


名古屋でもREPEATは間奏でヒロキの扇風機ヘドバン見た❗️激しくてカッコいいなぁルンルン

キリトのストライプスカートは回ると広がるし、裾持って翻すのも綺麗でキラキラGeneでは、お立ち台の上で下手側にも上手側にもステップ&スカートヒラヒラを見せつけてた爆笑飛び出すハート

名古屋は煽りの照明が強くて、目潰しにもなるけどキリトがシルエットで映し出されるし結構好き♡誰もいない丘かな...キリトが後ろ向いて両手広げて照らされてるのが格好良かった!


てか毒薬サイコーだなぁ爆笑ラブラブ

サポメンの動きもいいけど、キリトの動きが最高に好きハートピンクハートクルクルよく回るしピロピロギザギザって流し込んでくれるし照れ

この辺りから、前の人が少しズレたのか、スコーンとキリトが全身見えるようになり...びっくり


ドセンでよく見えるの...死ねるゲローポーンデレデレ

しかも近くもなく遠くもない距離がイイグッ



MASTERMINDの"Yeah"のピースは、1番はノーマルピース✌️で、2番は左目に横ピース!今回センターでやってたからよく見えた爆笑!!


Aimでギター隊の撃ち合い見ようと思ったら、キリトがお立ち台に足をかけて人差し指で口元を拭って何か魅惑的な表情してて驚きアセアセ

センターに釘付けで全然ギターの2人見れませんでしたーおーっ!❗️(白状します!)



煽りのMCで、最初ケモノって言ってたのに、途中からケダモノって言われたくま恐竜くん何か嫌w


大好きなOMEGARAIDもぶち上がって、蹴散らすのも指ハート🫰も見たしラブ

何か、大阪が最前下手だったからかなり下手組も見てたのに対して、名古屋はドセンだからキリト集中で9割キリト見てたと思う上矢印上矢印

NEOSPIRALの前奏、結局ヘドバンしてしまったけど、2番で拳ヘドバン練習してみたウシシ正解が分からないから...動画見て練習しようかなw

間奏でちゆニキが前来た時に、ジーッ👀とセンター前方見てなかった?気付くまで見続けてて、全然反応ないのかずっと見て笑った爆笑w



アンコール待ちで、暑いんだけどジャージ着てスタンバイしたけど、もぅキリトはツアーTシャツで定着してきたね知らんぷり残念〜

名古屋は海.ちゆ.ジョンがジャージでした!!


アンコール1曲目はSuicide view❗️

恒例・海さんが手首見つめるのを見ようと思ったら、キリトが首に手を掛けて首絞めジェスチャーをしてるキョロキョロついそっち見ちゃったあせる


カンナビスはジョンの好きな煽りやらず...と思ったら、途中両手でやってたゲラゲラ!両手w



メンバー紹介は、ミドルネームとか、下げて⤵️上げて⤴️なく、カモンカモンとか言って煽ってたけど結構シンプルな紹介でした!!

ちゆニキの時も何か言ってたけど聞き取れずアセアセ

何故「ぼちぼちでんなー」て答えたのか分からない😅


海さんのキリト紹介もシンプル!


MCでキリト、「今迄も伝えたい事は歌詞に込めてきたし、これからもそうする」と言いながら、

「普段あまりこういう事言わないんだけど...ありがとうとか、「あまり言わないんだけど...お前ら..大切ですっておねがいキラキラキラキラ


こちらこそです😭って思ったよね泣

キリトがありがとう言った瞬間に、海さんが"わぉ😳→😄"みたいな顔してて、やっぱキリターだと思った笑


「あと全然関係ないんですけど...胸を手でトントンッと叩くと...ピンズが痛い」って泣き笑い

左胸のトコ見て..スタッフに悪意があるって。

ツアTにピン付けてるのスタッフなんだww

横浜の時に書いたけど、友達が見せてきたおぱんちゅうさぎがまた頭をよぎるワケですよアセアセ



この子↓↓ 手の方向も完璧だ...キリトさん...

Karyuさんの配信にも登場してたよね💦有名なのか...




そして、何という事でしょう。。



赤くなったら冷やせばいいらしいですよ、キリトさん笑い泣き!

予知動画かと思ったwピンズは刺し傷かもしれないけど...



あと、「昨日の大阪も帰りたくない...名古屋行きたくない!と思ったけど、名古屋も凄くて帰りたくない。名古屋が無理なら岐阜にでも泊まる」みたいな事言ってて爆笑

分かるー😂名古屋のホテル取れない時、岐阜泊まった事ある!近いんだよね◎でもキリトが岐阜は何か違和感あせる


「キリトはこれからも何をしでかすか分からないので、ドキドキ...するのは貴方達ですけど(笑)俺はさせる方だから」ってのも面白かったゲラゲラ



に溢れたMCからのI BLESS YOU良かった◎

5人集まるのもセンターから見れたし、幸せ!!ちゆニキの肩組んでたニコニコ!!


ラストDiscordは死ねるねドクロ上矢印首もげた!

出し切ったぁーーって感じ!!



最後の、GAI-NEN集合〜が、名古屋は駆け寄ってきたちゆニキがキリトに抱き付き(客席キャーー)、みんなまた近い近い😂💦ジョンも顔近付け過ぎwwネタが鉄板になってるww


ラストの一言は、大股で太もも痙攣してる?ジョンから!!キリトに腿モミモミされてた指差し


ラストお立ち台での「どうもありがとー」の後も、クルッと回転しながら降りて...びっくり

下手に捌ける時もクルッと回りながら!!

何か楽しそうに去ってくれて良かったよーゲラゲラアップ



しかし名古屋、正面でキリトを浴びてめちゃ暴れてセンターの威力を思い知ったニコニコ飛び出すハート

とにかく途中からはキリトがよく見えたし。サポメン気にせず。距離とかじゃなく。大阪最前を超えるくらい楽しかったー爆笑上矢印

ホント常に最高を更新🙌福岡も楽しみスター