文字数オーバーの為、

大阪ライブの続きいきまーす!!

って打ち掛のまま名古屋終わっちゃったし!急いでー💦


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


Xより拝借ですーー。キリトさんいつも控えめで可愛い♡



何かの曲で(昨日ホントに記憶が..)、下手組が前出て来て、ちゆが首カクッ→海がカクッ→ちゆ膝カクッ→海もカクッ→最後は2人とも床ぺたん

何の演出か分からないけど目の前で繰り広げられる下手劇場(笑)お願いその動き見てヒロキが叩きながら笑ってて可愛かったラブw

てか目の前に海さん座ってるー飛び出すハート近い!

でもそれが本編かアンコかも記憶ないですタラー



アンコールはClueから!今日もドラムの音すごい!あの1音目、心臓にクる感じが好きピンクハート


キリトは昨日もTシャツ。ジャージはジョンとちゆニキ。確かに暑いもんねー🫠


GAI-NENメンバー紹介は、

英語のミドルネーム入れるのはなくなって、Hirokiの時は「もっともっと!」と煽りながら盛り上げて...たと思ったら手で下げて下げて⤵︎⤵︎って音が小さくなって...

下手から見てるとキリトは後ろ姿だけど、ヒロキがめっちゃキリトの目見ながら(様子伺いながら)叩いてて...可愛いラブ そして小さくなった音を再度上げて上げて⤴︎⤴︎「ドラムヒロキー❗️

疲れただろうからゆっくり休んでね、ってキリトがヒロキに優しい声を掛けてたけど、メン紹の間ドラム休めないよね😂


ちゆニキの時も。

普通に紹介したのにちゆが欲しがるから(笑)結局また下げて下げて⤵️上げて上げて⤴️

キリトが指揮者みたいになってた!ww


続いて海さん紹介の時も、海さんジーッと見てたけどキリトお水飲んで知らんぷりw

海さん苦笑いで。そこはやってあげないんだゲラゲラ

海&ジョンはシンプルな紹介でした!


キリトの紹介もシンプルに、

「GAI-NENボーカル ✖️3❗️

ボーカルキリトー❗️

キリト、サポメンの事「随分年上なんで...何かじじぃだな、って」って言って笑ってた爆笑

てか海さんが「チラチラ見んなよ」みたいな事言ってなかったw!?よく聞こえず💦

「何見てんだよ」に続くドS発言かと。言えるのは海さんだけ


大阪から帰りたくないとか、明日名古屋なので名古屋行ったらまた言うんですけど..みたいな事言いながらも、ホント昨日声援大きかったし、シーーンとなる事がなく盛り上がってたと思うのニコニコルンルン



ラストはカンナビスDEAR PLUS ALPHA

飛び跳ねて汗だくで、DEAR〜は笑顔でハッピーで、めちゃ楽しかった爆笑上矢印


最後のGAI-NEN集合〜」の時のピトッと5人くっつくの可愛いすぎませんかチュー飛び出すハート

横浜の、肩くっつけて5人並んでる感とまた違って、サポメンがキリトの方向いて左右からくっついて(重なるように..ウマく言えん💦)よかった爆笑


最後お立ち台での挨拶も、深々とおじぎした時に思いついたのか、メン紹の時みたいに下げて下げて⤵️ってやって...上げて上げてー⤴️

「どうもありがとうーー!」

不意打ちで上げ下げやられたら息が続かず大変ですわ😂!


いやーー熱くて首痛くて最高のライブでした!

下手組もだいぶ見たから目が忙しかったけど、しっかりキリトを目に焼き付けたし照れラブラブ

ちょうどお立ち台横(ちゆ前)だからキリトが下手来た時は真ん前に立ってて、見上げるスタイルだけど近いしめちゃ楽しかったハートルンルン

2日連続ライブなんて幸せ過ぎだなぁ上矢印上矢印




      友達が手渡しされたちゆの尼ピックです


余談ですが、昔Angeloで、昨日一緒に行った子とTRAD(当時AKASO)の下手最前に入ったら、その子ギルにハマッて、そこからAngeloの間ずーっとギルが好きだったんですよ😌

だから昨日も「コレでまたちゆにハマるんちゃうやろなぁ💦」と思って心配したけど、、全然大丈夫でした爆笑



ちなみに、「ちゆさん髪色いいなー。バンダナ一番似合ってる」と思って見てたけど、何で狙い撃ちが来たんか分からんらしい。

あと、狙い撃ちされてからは一度も目も合わずらしいアセアセ


下手含め印象聞いたら、「ちゆほぼ出てるw」

「海さん怖えんだわ...ちゆはチンピラやけど、海さん本物(ヤ○ザ)の目つきしてる」

「ちゆジャージ着たらヤンキー!尼感強い。ジョンは同じジャージでも先生ぽくなる」

「下手組、好き勝手動いて自己主張激しいからバンドとしては成り立ってないよね」って不安

まぁそんなメンバーをまとめてるキリトが最高♡って話よね照れ??違う?

あーー楽しかったハートピンクハートハート


↑と思って編集してたけど、名古屋も最高だったので、またそれは後ほどor後日でー🙇‍♀️

大阪最高ールンルンお疲れサマ上矢印上矢印