地元大阪ライブー!熱かった‼️

家から10分の会場ライブなのに、まるで遠征民のように東京出張から参戦!新幹線遅れたり渋滞🚕してなくてよかった!



さよならTRAD...アカソ時代からありがとう!


整番1桁なのに17時に家出るあたりヤバい😱とにかく無事に友達と合流して、ほどなくINグッ

大阪は25年来の友達と一緒で、久しぶり会うのに、開場5分前合流でごめんー🙏でも開演まで45分話せるもんね😂⁈と。


そしてちゆニキ前の最前をGet!2年前に一桁だった時は5・6番なのに下手埋まってたけど、今回は下手空いてて入ってしまったチュー

センターは諦めてたので海ゾーン行きたかったけど、意外にセンター寄りピンクハート


てかメンバー出てきたら、近いびっくりアセアセ!

キリト、編み編みの襟ぐり切ってるーひらめき笑い

ちょい切り過ぎで肩出てます⚠️w 

黒スカートは初?前からコレ?全身黒コーデ!てか髪の毛左サイドをピンで止めてる!!

サイドアップ好きなのにー!下手からでは見えなくて途中まで気付かなかったチュー


「ALPHA」からスタートして、DiscordBALANCEで既にを捧げてしまったので....(痛

2年前にはなかった、最前のバーが復活してて。カバンやタオル掛けられるしありがたいんだけど照れ何よりヘドバンしやすい上矢印


サポメンの衣装の黒つなぎもマジマジと見てしまった爆笑!海さんダボっと裾は外に出して履いてて、ちゆとジョンはブーツインしてるビックリマークヒロキ見そびれたーアセアセてかキリトで見えないw

ちゆニキは、黒つなぎにピンズしてたニヤリ

海さんは右手にラババンと共に水色のトゲトゲのブレスレット。



Geneでキリトステップを見ようと思ってるのに、下手組の主張強いからさぁ泣き笑い

今日も海さん華麗なサイドステップを踏んでて、2番はちゆも合わせてて...そしたらジョンは?ジョンはどうするの❓と思って見てたら。

左右に頭をブンッて振って合わせてたキョロキョロ


途中バラード4曲の流れはいいよねー

キリトの声が伸びて綺麗で素敵だったおねがいキラキラ

歌声が力強くて、ココブーって指したり、マイク通さず"大丈夫"って呟いて頷いたり、入り込んでてカッコ良かった...照れピンクハート

雫は海さんも熱唱だけど、なんか海さん下がってスタッフに耳打ち。何かあった??

ってのと、海さん躓いて後ろに尻もち?みたいになった曲もあったな...めちゃ笑ってたウシシ


途中のMCで、キリトは年齢を重ねても衰えていくとかないから...最後は爆発すると思います言ってて爆笑

年々上がっていって(ジェスチャー付)最後は花火のようにパーンッてゲラゲラアップまだまだ先ですけど、と◎

てかMCの時の食い気味具合とか曲間の歓声が、大阪すごい勢いあった気がする!(贔屓目)



何の曲かは覚えてないんだけど、Muddy〜OMEGARAIDNEOSPIRALの盛り上がり曲のどこかで、昨日は事件が起きましたね。

最近各会場でちゆニキが、ベースのヘッドで狙い撃ちみたいなのするじゃないですか?

アレを、ステージ際まで来て客席にヘッド向けて...ってか最前はのけぞらないと当たるくらいの距離感でやって来ておーっ!あせる

自分の右目真横にちゆのベース(頭が混乱😵)、そのまま右隣の友達がヘッドでホイ⤴︎ホイッ⤵︎て弄ばれてて爆笑爆笑 伝わるww?!

その時点でウケてしまって笑ってたんだけど、終わったと思ったらちゆニキがピック差し出して。友達が手出したら手渡しされてびっくり!!

ちゆファンならキャーラブラブだと思うけど、友達が「え?何で私..」って呟いてて爆笑🤣!

突然の出来事過ぎて何の曲だったかキリトはどこに居たのかすら記憶にないww


NEOSPIRALの前奏は拳ヘドバンに挑戦したかったけど柵あるしいいや!と思ってヘドバン上矢印

そしたら友達も振ってくれてて!楽しい爆笑上矢印


Aimの撃ち合いもバッチリ見れてひらめき

早々に発砲したジョンに撃たれて海さん激下手で膝からペタン...からの2人共ヘドバン❗️

I BLESS YOUは、5人集まるところも間近で見れて眼福過ぎましたーチューお願いキラキラ



あとアンコール・メンバー紹介だけなのに、

どうしても文字数オーバーで投稿できないのでココで一旦終了しまーすアセアセアセアセ

本編もだいぶ削ったけど...戻す気力ナシ⤵︎