2日目楽しかったー\( ˆoˆ )/上矢印

今日こそ寝落ちする前に❗️結局長くなったけど💦



会場撮り忘れたから帰りの駅にて😅


今日は昨日より番号悪かったので、ヒロキ前・上手の段下で暴れまくりましたー🙌

センター行きたいのに一度も行けてないな昇天

でもセンターよく見える上矢印正面は背の高い人で見えなかったんだけどキリト見えたらOKOK


キリトはいつもの編み編みに、中が白タンクでストライプスカート(渋谷スタイル?)。

これが噂のヒラヒラスカートかひらめき❗️

あと初日は首輪(チョーカー)が細かったけど今日はいつもの金属輪っか付きのヤツ!


曲はテロメアからスタート!

ANTI-MATTER久しぶりに聴けたー爆笑上矢印

セトリも渋谷パターン!こっち好きだな🙌


REPEATの間奏でヒロキ見たら、首を扇風機みたいにグルングルン回しながら叩いててびっくり

昨日からハードスケジュールなのに全然バテてないね!カッコいいーピンクハート


Geneでは、また前奏で海さんが前出てきてサイドステップしてたけど、今日は私上手だったし、キリトがスカートをヒラヒラ翻しながら歌うのが最高だったので、キリトガン見真顔!

下手組のサイドステップは今日も綺麗に揃ってたんだけどね、今日はなんと❗️2番のサビのところで、ジョンもサイドステップしてびっくりアセアセ

サポメン3人の動きが揃った!すごーい爆笑飛び出すハート待ってました拍手


BUTTERFLY IN PHANTOMも聴けて◎

この曲は何と言ってもYeahチョキの時のキリトかな。1番は下手でギャルピー(下向き)、2番は上手で横ピース(片目に)でしたゲラゲラ笑



バラードのターンでは、誰も居ない丘が、声も出てて感情入ってて良かった!!


そしてhopeの、キリトが手をグーにして胸をトントンって叩きながら歌うシーンで、

真面目な...聴き入る曲なのに、私は昨晩友達に見せられたおぱんちゅうさぎ(合ってる?)の動画が頭をよぎって...おーっ!あせる


こいつー!手が逆だけどコイツー!笑


何故か思い出して...笑いそうになってしまってすみませんでした泣くうさぎ


そして今日は毒薬聴けたーニコニコ上矢印

この曲はメンバーそれぞれが毒薬劇場というか。思い思いに動いてて楽しいんだけど、ヒロキだけはすんごい直立(超いい姿勢)で叩いてた!!

キリトもクルクルよく回ってたよー照れラブラブ


ここからの流れは暴れられて楽しい\( ˆoˆ )/アップ

昨日のトラウマから若干ヘドバンも直立気味で振ったりしてたんだけど、途中からいつも通り振ってた!周りに当たってるかもなぁ...と。


大好きなNEOSPIRALも、今日すごい前奏のオイオイグー上矢印が周り声出てて。元気❗️

私前奏ヘドバンしてるから拳してないんだけど、拳ヘドバンにしようかな...とか思っちゃったうーん

Script error以来の。拳かヘドバンか迷って両方w


この辺の曲のサビで、歌詞忘れてセンターに戻るキリトを海さんジローッ凝視て見てたなw



アンコールは、今日もキリトはTシャツびっくりマーク

もぅパーカー着ないのかなぁぶー

アンコはSuicide viewPLOTカンナビスで頭振って跳ねて楽しい爆笑上矢印


メンバー紹介は、昨日の流れでまたミドルネーム的なのを入れてきたんだけど、全然聞き取れない笑い泣きアセアセキリトの滑舌の問題⁈笑


ヒロキ 🟰デストロイ?

ヴォーー!カモンカモン!も言ってた爆笑

聞き取れなくてちゆニキの通訳(○○って言いました?)を期待してたのに言わないし😱

ちゆニキも聞き取れなかったんだと思うw



ちゆ🟰バイオレンス・アウトロー

たぶん。本日は単語2つバージョン。


海さんのが一番意味分からなくて、

デリシャス・カンバセーション!

...美味しい会話って何爆笑!?


ジョンは....何も出て来ずww

ただただヴォーーッ!カモンカモン!ガァーーッ!って煽ってたら、「何もないなら疲れるだけやからやめとき...」ってちゆニキに注意されてた笑い泣きアセアセそしてホントに疲れてた注意


海さんのキリト紹介は、

昨日みたいに英語挟まず「概念ボーカル❗️×3

ボーカルキリトー❗️」だと思ったら、

「ヴォーー!ガァォーー!ア"ォー!ア"ンタギャオ!ア"ンタギャオ テェァイショーゥ❗️」

...そぅ。あんたが大将って言ってたゲラゲラ上矢印

聞き取れたけど、まさか日本語で来ると思わなくて爆笑さすがデスボ慣れてらっしゃる笑


キリトはホント叫んで疲れてしまったのか、MCはたいした事言ってなかったにやり←こら

けど"産みの苦しみ"って言ってたからまたツアー終わったら今年もアルバム作るんだなぁと思ったり。音源は楽しみだけど、ミニアルバムとかシングルでも全然いいけどね合格


ラストはI BLESS YOUDiscord❗️

I BLESS YOUの間奏でお立ち台にみんな集まるところ、サポメンが集まって来たのにキリトがトコトコ歩き出し....んキョロキョロ❓って。

何か一瞬気付いて戻るのかと思ったけど、そのまま上手で歌い出して泣き笑いちゆニキが苦笑いしながら身体をセンターに寄せて(キリト分のスペース埋めて)弾いてたのが面白かったチューアセアセ


Discord終わりもいいね上矢印上矢印

ヘドバンじゃぁーー!って振ったから、こぅいう時周りの人に当たってるのかも⁈と思ったけど、もぅいいやん❗️と割り切って振ったおーっ!ビックリマーク

2番で上手に海さんが来て、いぇーーぃアップって暴れて海さん見てたらヘドバン前にちょーど目線来たから、「金時、いきまーーす🙌」(同時に頭トントンで煽られ)とアピって思いっきり高速ヘドバンしたり。楽しかったールンルン

キリトご希望の、首座ってない感じになったし満足ー\( ˆoˆ )/やっぱラスト暴れたい上矢印



最後、概念集合ー!の時のピトッて5人くっついてるの可愛かったよねラブ笑い

ヒロキとジョンから締めの言葉で。ココから地方始まるからより進化していくってグッ


ホント、ツアー進むといつも進化していくから楽しみ爆笑上矢印セトリもどんどん変わるのかと思ってたけどこの2パターンなのかしら?

曲も衣装も、今後を楽しみにしつつ。。

超絶忙しい4日間を乗り切るぞーー煽りアセアセ

次は、大阪ー٩( 'ω' )و いぇい