横浜初日、寝落ちする前に完結に❗️

...と打ってたのにやはり寝落ちしたわ魂が抜けるダメウーマン



もぅベイホのライト消えて暗かったけど無事撮影◎


昨日は100番ちょいで下手柱横ら辺。海さんスポットだけどキリトもよく見えたよールンルン

新宿の時は細かいトコまで見えてなかったけど、サポメンはバンダナ巻いててキリトの口元はベールなんだねびっくり透け感がある。


新宿と同じくTHE ULTIMATE〜から始まって。カッコいい〜爆笑ラブラブよく見える!

しかしキリト2曲目前に後ろ向いて、ベール取ろうとしたと思うんだけど取れなくて...引きちぎってなかった爆笑⁉️力技に出たww


GRAND SCHEMEで下手に来たジョンにニコッと笑顔からの煽りを受けてわーーぃ🙌て盛り上がったんだけど、今日はどうしても場所的に...海劇場でしたラブ!

いやぁ海さん、見どころ満載だよね!

キリトも上手下手よく動いてたから、上手行ってる時はつい海さんに浮気...ごにょごにょ


Geneなんて、サイドステップはいいけど、前奏から定位置じゃなくて前出てきて(スピーカーの前で)キレのある流れるようなステップを披露するから、ある意味キリトより目立ってた笑い泣き

チユもステップ合わせにいってて揃うと綺麗なんだけど、海さん途中から左右逆になったり、

サイドステップ→軽く膝曲げ?おじぎ?→サイド→おじぎ?...って動きを変えるからもぅ全然揃ってなかったし爆笑

その曲その曲を楽しんでる感じが好きピンクハート


でも海さん見てたら、途中10秒以上海さんがキリトガン見してる時あって...キョロキョロ

ズーールーーイーー(> з <)突然

バラード熱唱してるキリトをそんな真横の間近からガン見って!同じキリターとして(勝手に)ズルいーー!ジタバタ 羨ましかったチューえ"



"OMEGA"RAIDNEOSPIRALの流れ最高でテンションぶち上がってたんだけど、

ネオスパのアウトロはアレンジ?間違い?演奏止まらなくて良かったけどドキッとしちゃった😂そして私はその後テンションどん底に突き落とされたけど、まぁそれはいいや。。

そこから3曲くらい記憶がないので(Aimの撃ち合いは見た気がする!)、本編終了!w



アンコールは、キリトはツアTにピンズピンクハート

着てるの見たらTシャツも欲しくなるなぁニコニコ


セトリは新宿と同じ流れだったけど、今日は下手だったのでSuicide viewで入り込む海さん見れた!!手首見つめるだけじゃなく、途中手首に噛みついてたよねアセアセ目も虚ろで左右に揺れてたし、すごいずっと世界観に染まってた!



えーーっと、面白かったのはメンバー紹介でw

Hirokiの名前もスムーズに出てきて(当たり前!)概念のメンバー紹介してたんだけど、

キ「ヒロキー❗️ドラムヒロキー❗️ヴォーー❗️デストローイ❗️ヴォーー❗️」

チユ「デストロイって言いました?

...の流れが出来てしまったもんで、

キ「ベースちゆー❗️ヴォーーッ❗️バイオレンス ❗️バイオレンス!ヴォーー❗️」

ち「バイオレンスって言いました?


なのに、次の海さん、

キ「ギター❗️ギター海ー❗️ヴォーー❗️デリシャス❗️デリシャーーッス❗️ヴォーー」

↑この間ずっと必死に聞こうとしてるちゆニキw

ち「え、○○?」←ちょっと聞き取れなかった爆笑

海「俺、ネルシャツって聞こえた」

私デリシャスって聞こえたけど、まさかなと思ってしまった笑美味しい海さんて何ゲラゲラww


JOHNはそもそも!名前呼ぶ前に笑っちゃっててww渋谷の流れを見てないから分からないけど、「JOHNです!」て言うジョン可愛い🤭笑

キ「ギター!ギタージョン❗️ヴォーー❗️ウェルカム❗️ウェルカム トゥ ジョン❗️」

ち「ようこそ、ジョン!(ようこその手)」

そこで日本語にするちゆのセンスもいい爆笑グッ


この流れで来ちゃったらさ、海さんもやるしかないやん!?キリト紹介で...頑張れー

海「概念ボーカルー❗️×3

    ボーカル Prettyキリトー❗️

海さんの中でキリトはプリティなんだ爆笑飛び出すハート

そしたらキリト「フレッシュ!フレッシュ❗️」って言ってて、せっかく可愛い言われてるのに新鮮なキリトをアピールしてましたニヤニヤ


横浜楽しいから帰りたくない?明日もあるのでこのまま敷地内でキャンプするとか言ってた笑

見かけても声掛けないでって泣き笑い海さんの「道具貸そうか?」はスルーだったけどw


そしてラストは、カンナビスDEAR PLUS ALPHA!わーい🙌🙌

前奏でジョンの"お控えなすって"みたいな手で客席を煽るのが好きなんだけど、新宿では見れなかったから昨日見れてヤッターー爆笑

しっかり下手まで煽ってくれたよー上矢印上矢印

分からない人は"お控えなすって ポーズ"で検索!笑

お控えなすってからの、両手指立てて跳べ跳べ〜↑が大好きなのです爆笑あぁーー楽しいルンルン


あ、あとカンナビスの間奏で、

サポメンがドラムのところに集まって演奏するヤツも、ジョンが来ないから海ちゆがめっちゃジョン見てるのにジョンは上手煽ってて。最後の方でハッ👀と気付いて駆け寄ってた笑い泣き


何か、ヘドバンしづらい状況だったので、ラストヘドバン曲だったらどうしようかなー...と思ってたけど、跳ねて暴れて最後もハッピーに終われたからよかったニコニコ!!飛び出すハート



今日も(2日連続)ライブだなんて幸せだなぁハート

https://x.com/kirito_0fficial/status/1787331478638264426?s=46&t=od-3hOvpumZMrkffQi1wcw

貼れない...キリトさんはキレてしまうらしい😵!


海さんも自ツアーと交互でハードだけど、

Hirokiのスケジュールもやばいもんね!横浜2daysの合間(夜中)にC-Gateでイベント出てるのスゴすぎるびっくり!若さって素晴らしい拍手

昨日下手だったから今日はヒロキも見よー♡


さーーて、メイク仕上げて2日目行ってきまーす\( ˆoˆ )/アップアップ




※※※※↓余談↓※※※※


ヘドバンで髪が当たったとすごい剣幕で怒られた愚痴を長々と書いてしまってましたが、横浜2日目で記憶が塗り替えられたので消しました◎今後も気を付けて楽しみます🙇‍♀️