KIRITO初日・新宿、行ってきましたルンルン


何せ4月仕事忙しくてツアー始まる実感なかったけど、グッズ受け取って友達と合流したら、いよいよ始まるー上矢印って感じ爆笑


広場でお酒を売ってるとは!自家製ジンジャーハイ☆



番号全然良くなかったけど、下手のドアから入ったら思わぬ前方フロアで、よく分からないまま上手に流されてジョンより上手...くらいの位置にいたらゆんちゃんと出会ってびっくり!!

ゆんちゃん・ララちゃん・私の3人で初めて見る事に!一番上手寄りで、正面は背の高い人で見えないけどキリトは斜めからよく見える✨キリトさえ見えれば👌


メンバー出てきたら、みんな目から下(鼻から)バンダナで覆ってて...どーしたキョロキョロ⁉️と思ったけど、テロリストみたいひらめき!

一瞬REITAがよぎったけどそれはナイ...と思って

冬ツはサポメン迷彩のおそろいだったけど、今回は黒のつなぎで。ヒロキだけ上はTシャツだけど、おそろい好きーチューラブラブ


キリトは黒のアミアミ(ニコ生の)で、バンダナ付けたまま歌い出した!声は通すらしいw

カッコいいー爆笑飛び出すハートカラコンが青じゃない!!



THE ULTIMATD BEGINING「ALPHA」から始まって、既存曲を挟みながらもほぼアルバムALPHAの流れに沿った進行。意外!

Geneとかあのアルバムツアー以降もう聴けないかな〜と思ってたから、聴けて嬉しいニコニコ❣️

下手組のサイドステップも揃ってて、あれジョンも一緒に3人でやって欲しかったな◎

で、たまにキリトのステップとシンクロしたりしたらサイコーなんだけどチュー(何の妄想w)

バラード連チャンのターンでは、Storytellerがよかった。歌い上げるの良きキラキラ

しかし斜めに背の低い人達が多かったのか、キリトがスコーンとよく見えて幸せラブ

下手行ってもよく見えて、逆に上手来たら正面見えない



そして大好きな"OMEGA"で事件は起きましたね。私は暴れてたんだが....

友達とゆんちゃんがキャッキャ言ってるな〜と思ったら、海さんの眼鏡👓がないびっくりアセアセ

えっキョロキョロ幻覚!?落ちたの⁉️どうやって⁉️と思いながら、若干気恥ずかしそう(に見える)な海さんもいい♡.....近くで見たい‼️


3人して下手の海さんガン見👀👀👀

キリト見たいのに、レア過ぎてしばらく海さん見ちゃいました(・∀・)ラブラブへへ

その後メガネ掛けて上手にきたチユには...「あぁはぃはぃ、似合いますね」って気分だったんだけど(何故か冷たいw)。メガネなくて丸腰の?海さんに上手来て欲しかったーチュー近くで見たかった!


MCでの食い気味イェーーイグー上矢印も楽し過ぎてめちゃ盛り上がったし爆笑ルンルン

てかOMEGARAIDNEOSPIRALって最高幸せゾーンですねゲラゲラアップアップ


あと、GARDENの時のウロウロキリトは何だったんでしょうねうーん?

下手上手もウロウロしてたけど、途中上手の端っこ(正面見えないー!)の後ろにも来てたよね。

何してたんだろーキョロキョロ落ち着きなかったww



アンコール待ちでジャージを着てみたんですけどね。結構長いしも長いし立てたら、タオルどうしよう💦ってなって爆笑

手に持ってたけどライブ中邪魔だったww


アンコはClue...ヒロキの爆音からスタート!

あの前奏のドラム音すごいよねびっくりアセアセ

Sucide ViewAwaking budの流れも、暴れられていい感じ合格



メンバー紹介は、ヒロキの事まだナオキと思ってたり、ちゆニキは一言喋って、海さんも一言喋った..喋ってない?で次(ジョン)に行くのか行かないのか、海さんまだ喋るのか、、

どうやらキリトがチラチラ見てた?らしく

何見てんだよが最高でしたねゲラゲラ笑


キリトも、だいぶ後輩に「何見てんだよ」言われてツボっちゃってたもんね爆笑爆笑

でも海さん「26歳でしょ?」ってブレないw


その後で言わされたジョンが可哀想でしたが泣き笑い

私上手見えないから声のみで聞いてたけど、ジョンの「何見てんだよ」は超イケボだったハート


海さんのキリト紹介は、

GAI-NENボーカルー!(キリトー❗️)

✖️3 ボーカルキリトー!キリトー

...のシンプルバージョンでした指差し



カンナビスきたーー(・∀・)上矢印と思って身を乗り出してジョン見たけど、私の好きな動き(前奏)やってなかったのーおーっ!ビックリマーク残念❗️

途中、キリトが下手で海さん顎クイしてた?よく見えなかったけど下手がキャアラブラブてなってて、

ちゆニキが間奏で煽ってるのに下手の目線がみんなそっち見てるから、一瞬煽りのセリフを飲み込んだちゆ...そして「何見てんだよびっくりマーク

さすが。ウマくまとめたねゲラゲラ


お立ち台でしゃがむキリトは、ヤンキー座りじゃなくて、膝を揃えたちょこんタイプニコニコ

そういや何かの曲で下手端っこでもしゃがんでたけど、ちょこん座りだった。かわい目がハート


大ラスはDEAR PLUSALPHA

本編でやらなかったからないかと思ってたら聴けたの嬉しかったけど、本編ラストがI BLESS YOUだし、激しいツアーと言いつつ愛に溢れてるなぁ〜と思ったラストでした拍手拍手飛び出すハート



最後はサポメン呼び集めて、ラストの一言はジョンから。からの→キ「新宿サイコー❗️お前らサイコー❗️」でした(๑>◡<๑)!!

まだタオル投げは再開しないんだね〜ピックは投げてるのにな〜口笛なんて思ったり。



そういえば、初めてゆんちゃんと一緒に見たから悶えて叫びだしたらどうしようかと思ってたけど(笑)、キリトのが出なかったから軽症で済んだみたい笑い泣き笑時々無言で震えてたけどね😂

私は、かつてないくらい上手側から見たけど、雑誌のキリトみたい(ベストアングル)で格好いい〜ラブって何度もなったし幸せでしたピンクハートハート



ジャージ2人組、ヤンキーにしか見えん爆笑

後ろ姿撮って貰ったはずなんだけどなかったからさ...


見やすい箱だったけどBLAZEも来納めかなー

今までありがとうございました泣くうさぎ!


楽し過ぎて3人での打ち上げも新幹線でも飲み過ぎて後悔したので、本日は休肝日二重丸

明日は新入社員達の前での講話と、学生の採用面談もあるしタラー切り替えて頑張らねばにやり❗️

渋谷行かれる方のレポ楽しみにしてまーす上矢印