グッズ情報解禁しましたね爆笑!


https://x.com/kirito_0fficial/status/1776157835480739883?s=46&t=od-3hOvpumZMrkffQi1wcw

毎度の事ながらウマくリンク🔗が貼れず...




グッズを見た第一印象は、、


ジャージ可愛いラブ!!と、

タオル文言キョロキョロ!?でしたw


昨年春ツのジップパーカーも良かったけど(暑かったけどw)、ファイナル後に泊まったホテルで捨ててきちゃったので、今年はこのジャージで決まりグッ白ライン好きーニコニコ上矢印

そこにピンズセット買って付けようー◎


そしてタオルは...

極楽切人伽哩..? 色的にもカレー🍛...よね?よしたカレー以来のカレーネタ🙄アセアセ

それならレトルトカレーとかカレー煎餅もグッズにあると良かったな爆笑とりまタオル買うけどw


何はともあれツアー楽しみだ\( ˆoˆ )/アップ



そして、4月に入り新年度スタート!

コロナが明けて本格的に仕事も忙しくなり、、

そんな中、1年ぶりに組合の委員長に返り咲き(卒業したと思ってたんだが...)、全国の委員長の中の四役になってしまい...何でやねんタラーと。

でも神戸オフィス4年目でマンネリを恐れてたので、外の世界にも目を向けて。気分転換しながらやっていくしかないな...と真顔!決意

あとは法人契約(経保)とか採用とか、色々やってみようかと...



それでね、それでね❣️

組合の役員定期的に東京に呼ばれるんだけど。まずは4/25(木)って....

もろ平日やん😱!?KIRITO初日(29日)に東京行くのに全然かぶらなかった...ダウン


そして、5/10(金)は赤坂見附(後泊)らしい❗️

いやいやいや...アセアセ

5/11(土)大阪ライブなのに、10日東京で夜飲み会もあって後泊💧何でやねんおーっ!ビックリマーク

せっかくの地元大阪ライブやのに、遠征かのように土曜急いで帰らないといけない...叫び



...と思ってたら、ココからは幸運キラキラキラキラ


6/3(月)銀座で全国大会・前泊あり

ヤッタァー\( ˆoˆ )/ ファイナル翌日‼️

一昨年もそうだったから期待してたけど!狙い通り!

って事はライブ後日曜だからとんぼ返りするはずが、打ち上げして泊まれるー🍻🙌ゲラゲラ


そして、先日発表のあったPhantom❣️

元々7/19(金)赤坂・懇親会あり(後泊)と聞いてたので、7/20・21神田と発表された時は小さくガッツポーズ💪したよね爆笑アップアップ

夏祭りor Phantomありそうだけど、翌週(7月末)くらいかなぁ...と思ってたので、カブって嬉しい!!何せ往復新幹線代が会社持ちになるもんね🚅🤭笑


ファイナルとPhantomで往復6万近く浮くよね...!?ありがたやーお願いキラキラ

ただでさえ、組合って日当も出るから毎月お小遣いになるのに、推し活の手助けまでしてくれるなんて(勘違い)嬉しいーひらめき❣️



てかキリトは制作期間に入ってるのでしょうか。

YouTube生配信はブームが去ったのかな... (やってる?気付いてないだけかな)最近見てないし。短かったな爆笑ニコ生も今月はいつかなー口笛

Karyuさんの配信はところ構わず通知くるから(言い方)時々見ちゃうんだけどねにやり

さてさて、頑張って稼ぐしかないしダッシュ春ツ楽しみに今週も頑張ろうー٩( 'ω' )و アップ