久しぶりのキリトのアコライーー‼️


1日過ぎたらもぅレポ出てるよね💦写真はXより


日曜は昼から久喜まで行ってガッツリ仕事して、開演ギリギリで日本橋到着ー!

大宮から新幹線にしたけどギリだった💦ドタバタ!

友達にも謝りつつ🙏座ったらスタートしたアセアセ



初の日本橋三井ホール!!

地下から行ったけど、周りはレトロな建物が多くて綺麗キラキラ飲食店も多いビルの4階!

終演後の動線が悪くて。並んでる時に撮ったー😂


今日のセットは真ん中に大きなシャンデリアで、柱はなくて赤のドレープ幕。(最初の写真やん)

キリトは白シャツ黒ワイドパンツで登場❗️

ニコ生の時の綺麗な金髪ショートおねがいラブラブ



私、昨年4/1のキリト1人でのアコライが過去一聴き入って感動したから、2人のPhantomも好きだけど、2人だとJOHNとのギターアンサンブルにドキドキしてしまうのーおーっ!あせる


でも昨日もキリト出てて良かったアップアップ

hope不条理な闇の流れも良くて◎

ALPHAの曲達もアコライで初聴き照れ不条理な闇はジョンのギターもめちゃ良かったグッ!!

Voice of cradleの声の伸びびっくり凄かった!

CRUELWORLDはいつも照明が綺麗キラキラキラキラ



MCは何か"ここだけの話"が多かったので、書ける内容あまり覚えてないんですが、

「PIERROTって覚えてますか?」みたいな事言ってPIERROTの曲に入ってウケた泣き笑い笑

PIERROTは3曲連続。HOME SICKがなかったの残念だけど、アコライらしい3曲二重丸

アコライのBirthday好きだし、CHILDは客席を見渡して歌っててすごく感情こもってたおやすみ

座席の前が通路で、この2曲の間ずっとカメラマンさんが通路に居たけど、心なしかノッてたw



アンコール待ちで仕事のLINE返したかったけど、めちゃ出てくるの早かったよね爆笑アセアセ

MCはまた拡散禁止の内容だったかな...?

メンバー絡みのMCがダメ注意だと思うので、他は「皆さん他のアーティスト聴いたりライブ行ったりしますか?」みたいな事は言ってたかも!"掛け持ち"て言ってて驚いたもん指差し

「他のライブ行ってもいいですよ。そんな心の狭い事は言わないんで。最後はキリトが一番であれば。。」って。

一番じゃないとダメなの可愛いゲラゲラ❣️



アンコールで聴けたLotus Bloomはいいね合格

ジョンとのギターも綺麗にハモるし、キリトの歌声も素敵照れアコライで好きになった曲ピンクハート


でもこの曲聴くと何故か、PIERROTの"ANSWER"もアコライで聴きたいなーと思うし、Angeloの"ALL FOR YOU"も聴きたい❗️

最近新しい曲の追加ないから(ALPHA曲は増えてるけど)また投票して欲しいなーニコニコ

今やるとドラキュラが1位かもだけど(笑)


あ、あと"DEAR PLUS ALPHA"はアコライではやらないのかぁーと思ったり。合わない...のかなうーん??アルバムから入らなかったね。


ラストはCrave to youラブラブ聴きたかったので嬉しかったし、アッという間だったおねがい!!



てかいつも不思議だけど、アコライは声出しNGなの🤔?アンコール!言ったり、「最後の1曲です」(えぇー!!)とかダメなのかなアセアセ

まぁキリトはそんな空気も楽しんでそうですけど、まだコロナ禍の名残りなのかなぁ...と思った昨日のアコライでした口笛


次のPhantomの告知もありましたニコニコ

JOHNさんのお誕生日祝い🎂という事でキラキラ

私は別の意味で日程聞いてよっしゃ💪だったのですが、そのお話はまた今度😅



※※※※※※※

てかここから雑談ですが、24日は日帰りの予定だったのに、この春からは仕事も頑張ると決めたので、仕事入れて前泊したワケですよ。


けど当日38.5℃の発熱だと連絡があっておーっ!ビックリマーク

えー!体調不良は仕方ないけど、それなら土曜希望で断った女性に会えたやんー...ちょっと不満などと思いながら。もぅ当日だし諦めて結局土曜は昼まで寝て、夕方埼玉に移動し新幹線前

聖地?大宮キラキラ1人飲みして大浴場で寛ぎ♨️


美味♡色々食べたかったけどボリューム満点でギブ😱


翌日埼玉で仕事だから&都内のホテルが高過ぎて大宮のホテルにしたんだけどね❓

仕事が12時待合せだからチェックアウトを1時間延長しようと思ったら、「延長は1時間でも2時間でも4320円です」...高過ぎんポーン!?

大宮に泊まった意味なくなるわ!と思って頑張って10時に出ましたよ。人生初かも...zzz



日曜晩ご飯は、会場の1階下のタイ料理!!

辛いけど美味しかったー!幸せだ◎



仕事モードでバタバタしてたからか、アクスタも出し忘れるという。なので帰りの新幹線でw

  会場で貰ったスミノフが高級感あるー😄⤴︎



さーーて、キリトの歌声にパワー貰ったので、大忙しの一週間、頑張るぞー\( ˆoˆ )/アップ