土日も満腹で飲みまくってたけど...

本日20時は酔いを冷まして見ましたー爆笑!!


キリチャン、Vol.26 もぅ26なの👀⁈

ミルクレープとコーヒーと共に。楽しかったー🙌


今日の放送で印象に残った言葉Best3は....


1. ガウーピー


2. 決意の水着


3. セルフ守護霊

(言葉の登場順) ....でしょうか爆笑笑

ものすごく深い.興味深い話、色々してたのに。

覚えてるのはインパクトある言葉達(笑)



てかキリトめちゃカッコ良かったーラブラブラブ

サラサラ金髪に、バックも明るい色で髪色映えるし、ダボッとスノボウェアキョロキョロ似合ってた!

ガウ彦のギフト結構投げてしまいましたールンルン

ドラキュラコメントにちょっとイラッとしてたね(笑)二度とやらない❗️ってのは嫌だ笑い泣き

ドラキュラ大好きなので...アコライでは求めてないけど💧



ガウ彦ギフトどんなだっけ...と思って、さっきググったんだけど、出るワケないよね真顔


ちなみに平仮名で"がうーぴー"調べたら


ウーピーの写真出てきた笑い泣き!そりゃそーか

いやむしろ左上のん何!?これもうーぴー!?



そぅか、カタカナか...(←違う)と調べたら


もぅ何が何だか...真顔アセアセ植物⁈

Googleでは出んわなタラースヌーピーぽいガウ彦!!あれのグッズ出して欲しいなニコニコルンルン


そしてグッズ紹介では、ちょうど見たかった"豆皿"と"バニティポーチ"が見れて嬉しいニコニコ!!

豆皿もっと小さいと思ってたから、取り皿にも使えそうなサイズだし欲しいー🙌可愛い合格


てか何かジョーさんコメントめちゃ拾うよね。7・8回拾われてヒェッ煽りてなった。

毎月抽選応募忘れるから、今月はするぞ上矢印上矢印

全速力のキリトのイラストが欲しいー🏃‍♂️



てか来週がアコライで来月からツアーキラキラ

1月半ば〜4月半ばってライブ少なくて長く感じるから...早く始まってほしいーチュールンルン

何か最近、メンタル落ちてその後愚痴っぽく腐ってたんですが....やっぱキリトは特効薬だね!何かちょっと回復しました!←簡単な女



↓↓↓ こっから愚痴ブログ⚠️読み流しお勧め


実は先月末に人事発表あって、神戸オフィス続投(4年目)だったんですよねチーンダウン

仲良い全国型のマネージャー達は結構、九州→広島・広島→札幌...とか転勤になるし、首都圏メンバーは内勤職に変わったり...

希望してなくても異動しまくってるのに、何故私はそのままなんだ😱⁉️2年連続異動希望無視!



今年は誰も動かないんなら分かるよ?

でも今回うちの支社からも、オフィス長が2人転勤するのに。お子さんいる人達が!

転勤じゃなくても、支社内でのオフィス異動でもいいし。とにかく動かして欲しかった...

しかも転勤になって泣いてる同僚に、「異動したかった」なんて言えないしタラー

人事評価の定性面も定量面も満点だった...退社率の高い仕事だけど3年間殆ど人も辞めなかった...頑張ったと思ってたけど、正直、頑張っても意味ないんだな...と思ってしまったショックダウン

まぁ人事なんてそんなもんだけど。転職も考えた。


平均2年で異動する会社なので、職員さんも飽きるだろうし運営もマンネリするし、新幹線通勤は金かかるし...4年目はキツい...チーンチーンダウン

と、本気で落ち込んでたんですよ。

おまけに先週発表になった、トレーナーも2人とも異動なし滝汗いやだから変化をくれ!



去年、3年目ってだけでもみんながダレるから、雰囲気変えたくて4/1にバッサリ髪切って登場したのに、今年どうすりゃいいんだ?

ぼうず🧑‍🦲にでもするか?...と思ったけど、キャラ変するしかないなーにやりはぁー


....とウジウジ考えて、この1ヶ月やる気なく「実績とかどうでもいいか1年やり過ごそう」と思ってたんだけど、最近ちょっとだけ前向き。

会社もコロナ前に戻したがってるし、数年間楽させて貰ったから、どうせダレるなら思いっきりやってみようかなぁー上矢印ってね。

キリトも言ってた「自分がOKと思える生き方」をしないと、腐ってても仕方ないもんねOK


また来期は組合の委員長に返り咲くし、施策やパーティーも戻ってくるし、4年ぶりに忙しく過ごしてみようかな...(ライブには行きつつ)照れ

まずは4月!!間もなく始まる4月分、ちょっと1ヶ月本気でやってみようー٩( 'ω' )و 上矢印


...ってな感じで来週のアコライ楽しみニコニコ