キリトの動画とか色々書こう〜と思うタイミングあったのになかなか手に付かずアセアセ

ディズニー動画おもしろいし可愛かったのにー!


昨日はH.U.G in大阪行ってきました!


遅れてるんだから撮らずに早く入りなさいー💦!


いつも平日だから、ほぼアンコールで駆け込む事が多いんだけど、昨日は少し早めにオフィス閉められて。2時間あれば40-45分聴けるかな〜と思ったら...2時間半あったびっくり!?

...と思ってたけど違うのか。19時からだったのか⁉️

結局1時間以上見れたし楽しかったし満足ー\( ˆoˆ )/ルンルン


いつも通り、ドリンク貰って上手のドア入ったけど、係員の男性が背高いし、もう少し前の壁際も空いてたからスルッと真ん中ら辺にIN❗️


荷物置いて見てたけど、楽しくなってきて、念の為持って来てた光るヤツ(赤と白)を両手に装着パー上矢印ちなみにKaryuさんのブレスも装着!

色とりどりの腕輪?が光ってて楽しいニコニコ飛び出すハート今日のは緑🟢なのかな...?緑多い気が!


曲名が分からないので(ラブパの時と同じ...)全然レポ出来ないんだけど、H.U.Gも何だかんだ何度か来てるので聴き覚えある曲多くて、結構ノリノリで楽しめたーー\( ˆoˆ )/アップ

今日YouTubeのダイジェストでおさらいしたら、元々好きな曲(けどいつも遅刻だから聴けた事ない)DROPは独特のフリで楽しかったルンルン

HEARTROMEOSEEDSも聴けた上矢印


普段ボーカル見る癖があるしH.U.GやラブパでもKaryuさん見逃しがちな私ですが、昨日はかなりKaryuさん見たひらめき!その後ろにタケオさん!

てかKaryuさんの髪型衣装がカッコ良かったのキョロキョロラブラブ黒&金髪のツートンで、黒のモードな衣装にビスチェ!?長身で映えるーキラキラ



本編も結構見れて、アンコールに突入!

皆さんツアTに着替えてラフな感じで。横ちゃんさんがメンバー紹介!Karyuから❗️


Ka「大阪初日って珍しいですよねー」

って言ってたんだけどあと忘れました爆笑

そしてTAKEOさん❗️

TA「気持ちいい」言ってて懐かしく感じてたら、もっとびちょびちょになりましょう」って...タケオさん今もブレない=同じなのね昇天

横ちゃんが「バンドマン?ってみんな、ボソボソ声で話すんですねー」みたいなコメント挟んで次へ(笑)次はナイトメアのにーやさん


Ni〜yaさん、いい声!!てか安定感あるー合格

みんなが腕に付けてる光るヤツに興味津々で、

Ni「みんな手あげてはてなマーク.....アッって爆笑

アッ!って言った瞬間、フロアのみんなの腕のが光って、私もエッポーン!?てなったアセアセ

音に反応して光るって事⁉️すごくない⁈


白いのは点灯してるのに赤🟥がチカチカするから、そろそろ電池切れなのかと思ってたよにやり

てかNi〜yaさんの事、「お客さんに手挙げさせてアッとか言う人いる⁈」ってRyoさんが、"新しい風"って紹介して合格

Ryoさん曰く、横山さんはジーニアスらしい!

どういう意味かは....ちょっと流れを覚えてない😂


R「初めて見る人、こんな曲もあるんだ..って驚いてください」みたいに始まった曲。

確かにリズムもノリも違う感じで新しい!!と思ったけどサビのところ、YouTubeで聴いた事あった!新曲かな爆笑!?何だかんだチェックしてる私!


そういえばTシャツはクマ吉さんのNewバージョンだったのかな?

最後の去り際にKaryuさんのくま吉ボイス(高い声)でのセリフ(忘れた)が聞けました泣き笑い



ライブの日は、昔からなるべくジャケット脱げば普通に見えるように(いかにもスーツ!にならないように)気をつけてるんですが、皆さんクマ吉Tとかライブ仕様だからやっぱ浮きますねアセアセ

Angelo時代の知り合いのお姉さんに声掛けて頂き、初めてご飯食べて帰って、美味しかったし色々話せて楽しかったんですが、仕事を早く切り上げたバチが当たったのか、、、

カバンが壊れました真顔泣

こんな事あります⁈てか4回目だけど💧10年ぶり...


営業の頃は荷物重いしよく切れてたけど、今回は突然でびっくりしたーガーン!何故なんだーー

痛い出費だけど鞄買うしかないよねー注意

今週、同僚(京都オフィスのマネージャー)がバッグ買い替えてて、「素敵ですね!」って言ったら11万だったんだけど...コート🧥は25万だと言ってたし...私、衣服に2桁とか絶対無理だ滝汗タラー

アクセサリーとかも高いの付けないし....

2万...高くても3万迄で探そうカバン札束勿体ない!



てかキリトのYouTubeが更新されてるのも気付かなかったガーンあせる通知は来ないのか❗️


まだ見てないんだーアップ今からのお楽しみピンクハート

団長というと安田大サーカスしか思い浮かばないんだけど....焼きそば美味しそうゲラゲラビックリマーク

ではでは、見てきまーーす\( ˆoˆ )/上矢印上矢印