何やかんや忙しくて久々に書きますが。


キリトのカレーYouTube🍛あたりからめちゃくちゃ忙しかったんですよー煽り

その月曜日、トレーナーが2人とも体調不良で休んだのを皮切りに多忙で...


だから余計に帰りにコレ見て号泣したね😭牛タン食べながら



翌日誕生日だったけどバタバタしたしねーアセアセ

相変わらずキリトLINEが0時ピタで一番ノリ🤭


今年もオフィスでサプライズして貰ったけど、3年目にもなるとされるの分かってるから申し訳なくて...驚き不要だと伝えてたけどやるし💧

とりあえず大好きな"六"が嬉しい爆笑!!


ジンの中でも"六"が好きなので誰か覚えててくれたのねー



生配信だけじゃなくお料理動画もかなりのペースでアップしててキリトのやる気がすごいグッ

頑張り過ぎてすぐに飽きませんよーに😂祈る🙏


ディルのShinyaさんの回も良かったなニコニコ

キリトの表情は何故いつもこんな感じなの🤭


このシリーズ出てくれるんだひらめき!?と。

穏やかな喋り方とテンション好きだし、ノリもいいんだな〜と思って見てたんですが、全然パンケーキ🥞食べてなくない爆笑⁈ 切ってるだけ!

しかしキリトさん、パンケーキ焼くだけじゃなくて、いちご🍓やホイップやシュガーパウダー・アイスまで用意してるのがすごいな。女子の夢見るパンケーキだった照れホットケーキ



ところで先日ポストに不在票が入ってたけど心当たりがなくて。宅配BOXいっぱいだったのかな...と再配達指定したけどまた不在票で...

そっか郵便局ってBOXに入れてくれないキョロキョロ?

と思いながら、週末は不在だから受け取れないし、誰から何が届いてるか分からないので職場に再配達にするのも嫌だし(大きかったら困るもんね)困ってて😵

そしたら、週末X見てて分かった❗️ヴィレヴァンだ❗️Tシャツ買ったもんー\( ˆoˆ )/

と思ってメール見たら来てたーゲラゲラアップ


未読4万件なので来ると分かってないと✉️チェックしないの...


嬉しい!!キリバの服悩む必要なくなったてへぺろ飛び出すハート

Tシャツだと分かれば神戸で受け取っても大丈夫だし、早速再配達予約しましたOK



そして昨日も生配信あったねー(๑˃̵ᴗ˂̵)上矢印

何か2024年贅沢だなぁ合格しかも来週ライブ前夜にもやってくれるだなんて!嬉しいニコニコピンクハート

嬉しくて、ついに配信中にスパチャしようと思ったけど(いつも終わった頃に投げてた)、コメント付きにするにはスパチャの値段が触れず(ずっと¥320)...やり方迷ってる間に話題変わってた笑い泣き


23日前乗りして東京で飲もうかと思って知り合いにLINEしちゃったけどやめようかな爆笑カクテル

家でカウントダウンする方が良いかも拍手拍手



てか明日はニコ生もあるんだよね上矢印上矢印

平日だしリアルタイムで見れるかは分からないけど、帰りながらでも見れるかなおねがいルンルン

ちょっと仕事で嫌なことが続いてたけど(年度末に向けて退職面談とか、苦情対応とかメンタルすり減る系)今週も元気に乗り切るぞ٩( 'ω' )و