昨晩、キリトのYouTube生配信見れたー(^o^) 

↑...と#1の時に書き出したけど、気付けば#2も終わってる💦


時の流れが早過ぎて、#2も終わってしまったので、まとめて#1・#2の感想書いちゃいますね!


↓↓ではまず初回からー上矢印上矢印


最近どこから何が始まるか分からないので気が抜けないですね❗️こないだはインスタライブだったし...


配信やるポストに気付いて良かったアセアセ

YouTubeライブもニコ生やインスタみたいに、配信開始の通知来るの??プレミアムとやらに入ればくるキョロキョロ?←何でもすぐ入ろうとするw


ナチュラルだけどちゃんとメイクもしてて格好いいキリトが、穏やかに1人トークをしているという照れとにかく幸せしかない配信でピンクハート

しかも結構コメント拾ったり、スパチャ?投げ銭?は全員お名前・質問読み上げて答える神対応でしたねキラキラニコ生ではギフト投げまくってるくせに、昨日は逆に勇気出なかった😅

酔ってたら投げてしまいそうだなーてへぺろ


タイムリーにお料理の話題も多く合格合格

唐揚げハンバーグも作った事ない女なので見て満足というか(定番だけど家で食べようと思った事ないメニューで..)、真似とか出来ないけどねおーっ!

玉子焼きとかお味噌汁チャーハン動画を待ってる◎それなら普段食べれそうだニコニコ


あ、あとお酒❗️FC旅行以降結構麦焼酎にしてたから変わってたらどうしようアセアセと思ったけど相変わらず焼酎でよかった爆笑

あとはワインは...なのね赤ワイン了解OK何が?



ココイチ好きなのは何となく分かってたけど、お好みのトッピングも聞けましたね上矢印

金曜のお昼、早速CoCo壱にしてみました爆笑

フライドorパリパリチキンにしたかったけど、ココロッケ食べてみたくて揚げ物避けて初・ウインナー❗️


その日の朝、お水の営業さんが来て、「身体を酸化させる"添加物の多い食品Best10"」って発表してた中にウインナーもあったのにグラサン

いつもは煮込みチキン&ほうれん草だから、たまには違うのも美味しかったよニコニコ飛び出すハート

コロッケはカレー味だったーゲラゲラそりゃそうか!



ってか何か穏やかで可愛らしいキリトさんを1時間見られて非常に満足度が高くてですね、

YouTube終了後すぐに、迷ってた8万の脱毛器をポチッたよね真顔!←人のせいにすな!

あと、ニコ生のサイン色紙も今まで応募した事なかったのに初めてした!!

質問も白紙で良いか分からず書いたけど消したいわ...

木曜は酔ってなかったしお酒の力ではなく、キリトのチカラチョキ行動力・活力UPだね上矢印


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


そして#2も良かったねぇー(*≧∀≦*)ラブラブ


この写真いい!タトゥの見え方と横顔が好き♡


永遠の27歳のキリトの配信でした泣き笑い

「とりあえず20代」ね、了解🫡


前回出てた、コスメデコルテ!!

まさか現物をお見せ頂けるとは爆笑!美容系YouTuberみたいで様になってた❗️

私も、パックはデコルテ...と思ってたら、コンシーラーとかファイスパウダーもデコルテだったわアセアセ拘りなさ過ぎて気付かず...

基礎化粧品を変えるのは勇気いるし今はいいけど、DECORTEしか勝たんびっくりマークって言うキリトが可愛かったので。今後の参考にさせて貰おうグッ


てか自分の化粧品、改めて見たらバラバラ凝視

チークはCHANEL・アイシャドウがDIOR・リップがHERMES...と言うとブランドばかりだけど全て貰い物(女から)で、自分で買うのはキャンメイクで充分爆笑笑プチプラも優秀だもんねてへぺろ



てか何の質問??今日食べたモノ??

パン!って急に元気に返事したから可愛い&面白かった笑い泣き!!パン🥐🍞ピンクハート



レントゲンの写真は折れてる(砕けてる?)のよく分からなくてキョロキョロ気持ち悪いとかなかったけど、バイク辞めるくらいの事故怖い😨

プロ鮭がすぐ出て来たのは嬉しかった合格合格


あ、あと初詣!私はここ10年位、年始のライブ時に日枝神社なんですが...(関西人なのに)

氷川神社、ちょっと気になりましたおねがいキラキラ

"武蔵一宮"っていう大宮の方でいいのかな?川越にも氷川神社ってあるみたいですね⛩️いつか機会があれば訪れてみたいなー...なんて◎

キリトみたいにストイックな人が「ちゃんとしたい」って言うと、自分もちゃんとしなきゃアセアセって思いますねおーっ!!!今年こそ!


そして昨日はスパチャ投げたいと思ってたけどタイミング逃して、質問も難しいし、投げ方も分からなくて(変なキャラ出てきて選べないし)...

最後の最後にみんなが"ありがとうございましたー"言ってる時はおとなしくして、配信終わって、23:00過ぎてすぐ投げてみた(笑)!!

えぇ、自己満足です真顔投げたいだけw

名前なんて呼ばれなくても投げたかったの爆笑


すごいペースで動画や生配信してくれてるので、頑張ってついてかないとダッシュダッシュ

月末は忙しいけど、動画にパワー貰って、今週はお誕生日もあるし今週も元気に乗り切るぞー٩( 'ω' )و アップャー