わーぃ、何とか間に合って見れました!


昨日ラブパin大阪ライブ行ってレポも書きかけのまま、月曜は仕事忙しいのに、4年ぶりの内部監査が入り、バタバタの月曜日ガーンアセアセけど...


ニコ生よかったぁー\( ˆoˆ )/

新幹線で急いで帰宅して見たら、謝罪会見してたw謎


キリトの髪型良かったですよねルンルン

そしてお肌も綺麗キラキラで。カッコよいー爆笑飛び出すハート



ちょっと前半の流れは分からないけど笑

最初、松ちゃんネタから謝罪会見なのかな〜とか、若い子と...?とか思ってたけど。

何ですか、若い子狙ってるんですか爆笑!?

年齢とかどうでもいいと思うけど、「おばさんの嫉妬」か言われたよね真顔!


普段仕事関係でも、ビジネスの場はもちろん飲みの席でも年齢聞かれることなんてないし、

プラベで飲みに行く人達も...年齢知らない....

今更聞いて、その人が何歳だったから"無理!"とか"わーぃ🙌"とか思わないしキョロキョロ

年齢?年齢差?を気にするような人達と付き合ってないかも...と思いながら聞いててにやりタラー

まぁSNSだと色んな人が居るだろうけど。

ある程度歳を重ねたらもぅ年齢とか忘れたよてへぺろ


だからキリトが19歳と付き合っても気にならない❗️19歳だから好きだったら引くけど昇天

年齢気にしてる人は相手の年齢も気になるのかも...キリトは28歳だから関係ないけどねゲラゲラ笑

それこそ他人の意見など気にしなければ良い◎



そういやジョー横溝さんが、

2023年日本ロック最大の問題作って言ってたよね、"ALPHA"の事チュー!!

アルバム気に入ってくれたのかしら合格合格


まぁ今日は"Tour 2023-2024 ALPHA-CODE aftertalk"ってサブタイトル?付いてたけど、脱線しまくりだったもんね爆笑笑



てかPhantomⅥ決まりましたね爆笑上矢印

3/24かぁー!こりゃまた年度末の忙しい時期だけど、土日だし行くしかない🙌ルンルン


勝手に春ツアー4/27(土)〜6/2(日)だと予想してるから、これでまた毎月キリトに会えるピンクハートって事になるのかしら!?そうだといいなおねがいラブラブ


あとコメントの"ドラキュラ祭り"が面白かったゲラゲラ!!すごい、大人気だねーOK

ドラキュラは大好き過ぎる曲だけど、アコースティックは想像出来ないなぁアセアセやるかなアセアセ

FC旅行がほぼAngelo曲だったので、PIERROT曲含めて色々やってくれたら嬉しいな照れ

そしていつの日か、全然投票とか選択肢にも入ってこないけどALL FOR YOU聴きたい!!

PIERROTだとANSWERが聴きたいデスニコニコ

Xとか発信力のあるお方書いて欲しい上矢印他力本願



キリトセミナーでも、キリト先生のありがたーーいお言葉聞けたしね!(隣の人間国宝さん風...関西しか通じないかも)

自分の人生の主人公は自分。他人の言葉なんかに左右されない。そう強くありたいなぁ..おねがい



そういえば、今までずっと、サイン色紙の応募とか質問コーナーとか送った事がなかったんですよ。やり方もよく分からなくて...あと忘れてて

今月こそ応募したい!!毛筆サイン欲しいニコニコ❗️

よし!今月の目標にする!(応募ね)


あとはニコ生後にJOHNさんに会って、マーライオンの話してるキリトでも想像しながら寝ましょうかね指差し笑いたぶん私、酔ってます...

正夢になりませんよーーにお願いなったら凄い💦



ラブパのレポはまた改めてアップしますねー❗️

ただでさえ曲名分からなくてレポにならないのに、下書き保存されたままなので...完成するかな...