渋谷2日目、ファイナル楽しかったー🙌アップ

ZAIKOもあるし覚えてるポイントだけレポ◎


写真の戦闘部隊の前にアクスタ合わせたかったけど失敗!


2日目は私が取ったので350番位で...友達には申し訳なかったけど、やっぱ番号は関係ない❗️

どこから見てもキリト格好いいし、近過ぎるより見やすくもあり、暴れて楽しかったー\( ˆoˆ )/



予想通りキリトは白マントで登場!

髪色にも合うーカッコいいニコニコ飛び出すハート

そういやHirokiが、初日はところどころ髪編んでるな〜と思ってたけど昨日全体編んでた!


THE ALTIMATE BIGINNING「ALPHA」の、軍帽・マント・ステッキも見納めかも...と思ってガン見真顔!格好いい💕

ステッキで指されたいわー😍全然差されないけど!


GRANDSCHEMEで海さんとJOHN入れ替わって弾くのは分かってたんだけど、REPEATでも入れ替わってて。あの2人ってちゃんとタイミング合わせて動いてるよねグッバンドぽい◎

で、REPEATの間奏で戻ろうとしたタイミングでキリトが下がって来ちゃって2人とも"おっとキョロキョロ"状態で戻れずアセアセ

海さんはタイミング見て下手に戻ったけど、ジョンは諦めて下手でギターソロ弾いてた❗️

で、ソロが終わって満を持して上手に戻ろうとしたら、回転しながらキリトがクルクル〜って下がってきてまたジョン帰れない爆笑アセアセ 頑張って突っ切ったけどちょっと笑っちゃった笑


Geneのステップは戻ってて。初日の鎖骨パッパッは何だったんだろーキョロキョロ?

昨日は海さんの左右ステップも見えたー


初日は見上げるスタイルで視界の殆どがキリトー!って感じだったから、昨日はステージ全体が見えてバックの映像も綺麗に見えてキラキラ

hopeの時、初日もアッ👀と思ったんだけど空の画像に左→右に何か飛んでない🤔❓

夜空なら流れ星流れ星かと思うんだけど、夕焼けだし飛行機なのかな...?ZAIKO映ってるかしら..

そういえば配信入ってるのにキチ✖️イ連発してたけど大丈夫なのかなイヒアセアセ有料放送はいいの⁈ 昔は生ピーボタンまで準備されてたのに...


そういえば、初日左上を見上げてたからか、柵が邪魔で変なヘドバンしてたのか、めちゃくちゃ首左側が痛かったんですよドクロかつてない痛み。

今日振ったらヤバいかな...と思うくらい痛かったのに、迎えヘドバン治った口笛

なのでOMEGAも思いっきりヘドバンー上矢印

"踊ろうぜ〜"でクルクルッて回るの好きーゲラゲラ


そして昨日も首から上が持って帰りたいて言ってたけど「猟奇的な意味じゃなく精神的な意味で」て言ってて"そっちのがヤバいやん爆笑"って思ってたらすかさず海さんがツッコんでたおいで

「今日はここで熱狂の中 頭を振ってるけど、夜には俺の自宅の冷蔵庫でひんやりしてる気分で」って言い方面白かった爆笑ひんやりw

冷蔵庫に入るように頑張って言われたしね笑



あ、あとね❗️Clueの前奏で。

キリトがお立ち台に膝ついてヘドバンしてる時、珍しく私ヘドバンせずにステージ見ててひらめき

そしたらヘドバンに合わせて襟巻きパコッパコッって揺れてて...邪魔じゃないのかな〜😂と思って見てたら、急にパサッて開いて

キリトの頭にジャストINびっくり❗️

フードだったの😂!?てウケてしまったアセアセ

ヘドバンしてたキリトもビックリじゃない!?けど動じずにフード広げてカブッたまま立ち上がり...曲とも合ってて、すごい格好良かった!

(かぶっちゃった瞬間だけZAIKOにも映ってたー😂!)


Aimの前奏は、昨日はJOHNが撃った銃のを海さん格好よく避けてたね泣き笑い!!

カンナビスでは、福岡でハマった前奏のジョンの動き再び見れたー爆笑間奏でサポメンがドラム周りに集まるのもいいよねー🙌

NEOSPIRALは友達とヘドバン祭りおーっ!おいでキリトの大回転も見れたしネオスパ終わり好き上矢印

ただ、後ろの映像が正直気持ち悪い❗️笑



アンコール待ちでパーカー着るのも最後かな...なんて考えながら(キリバも着ていいかしら)、暑いけど着てスタンバイおねだりびっくりマーク


アンコはStorytellerから。

歌声に感情がこもってて、好きーおねがいラブラブ

気になったのが、1番サビでマイクスタンドを左少し後ろに置いて(下げて)歌っててマイク

もぅ要らないんだろうけど田邊さんが下げに来るには近すぎるというかにやりでもキリトが左手を伸ばしたり感情を表現する度に、当たらないかドキドキしたーアセアセ凄いギリギリだった💦

途中で気付いてキリトが後ろに下げたけどね◎

ネオスパと比べるワケじゃないけど映像も綺麗だった✨



INTOTHE MIRROR初日なかったからアンコ2曲目だと思ってた😂大回転見れて満足〜🙌上矢印


メンバー紹介では「一緒に闘ってきた仲間」って紹介してて。海さん?Masa?も自分達の事"戦闘部隊"って言ってたしね💪格好いい!!

海さんの紹介は、

「GAI-NEN ボーカル❗️✖️3

GAI-NEN ファイナル❗️

ボーカル キリトー❗️」


キリトが今25歳だという事も判明しましたw

海さんの「嘘ついたねぇ?」が良かった爆笑ちゃんと前回28歳って言ったのも覚えてたしグッ


ラストがDiscordで...もぅ首が死んだー!

めっちゃ暴れて叫んで楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)ルンルンルンルン



初日は、キリトもライブ初めだから?、「頭の中がストロベリーアイス🍓」だったり、「一緒の一緒...一緒のキチ✖️イ」とかMCも歌詞もぶっ飛んでる時あったけど爆笑昨日は安定してた!!

動きもキレキレで回転率も多めだったしねチョキ


ラストのサポメン達の挨拶もそれぞれ良かったし、素敵なサポメン達にも感謝お願いキラキラだわ。

(海さんはいつも真面目に語ってくれるし、Masaも真面目な良いコメントで、ヒロキのガッツポーズ可愛いし、ジョンも口下手だけどもっとツアーやりたい発言嬉しかった!)

噂ではちゆニキとアレンも来てたとか❓GAI-NEN集合だったワケねひらめき上矢印

サポメンも忙しいだろけど春ツもお願いお願い!

今はとにかく、早くキリバ行きたーぃ爆笑アップアップ



帰りは友達とタコ焼き❗️食べながら1時間だけ振返り❗️

そして新幹線でも飲む...。お昼は初詣in日枝神社⛩️


昨日は酔っており、本日機種変してたのでレポ遅くなりました魂が抜ける初日の後も飲んでホテル帰ったら3時だったしねタラーレポも間に合わず会場内でupする雑さになってしまい...反省ネガティブタラー

今年の目標"お酒は適度に"が年始から全然守れてないので気を付けます注意注意

でも2日間でたくさんパワー貰ったから、明日からも頑張るー٩( 'ω' )وアップ