遅ればせながら明けましたー\( ˆoˆ )/


日々は絶えず続いてますが、新年って何か切替えのタイミングとして良いですよね!!

本年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ龍鏡餅


食べ飲み過ぎた年末年始...雑煮以外もお餅食べちゃった🤭



世間ではホント年始から胸がギュッとなるニュースが続いてますが。。ぐすん

親も「今年はどうなるんだ」とか言ってたけど、私的には「これだけの事が起きたらあとはもぅ昇っていくだけやろ🐉アップと思ってて◎

前向きな気持ちで2024年をスタートしたい❗️

さっきTVの占いでも、スッキリするってさ😊


去年特にこれを頑張った!とかここが成長した!というのもなく普通に過ごしてしまったので...今年は自分に甘えず努力成長もしたいし、しんどくていいから充実したいな上矢印と◎



なので、突然今年の目標発表〜爆笑!

達成できるかはともかく、今の気持ちね🙌


1.ライブは今年も20本以上!!

昨年34本だったから20本は目標にならないかもだけど、仕事必死だった頃は20も行けてなかったのよ...(東京住んでてももっと少なかったし💧)

ライブ減らしたいワケじゃないけど、今年は仕事もちゃんと頑張りたいので❗️

とか言いながらラルクやGLAYもツアーあると聞くと行きたいけど笑まぁチケ取れないか...

あ、分かった。KIRITOで20本だ。キリト20本を含む25本目標爆笑!(増えたw)



. 無駄遣いを減らす注意

...と言いつつ昨日早速、電車乗り遅れて新幹線で帰ってきたけど🚅←そういうのな🙅‍♀️!


金時の三大苦手(早起き片付け節約)はもぅ直らないと思ってる...けど少しでも改善したいなという事で。ニュアンスの問題だけど、節約って標準よりコストカットするイメージなので、無駄遣いを減らす事を意識します真顔

毎日新幹線+タクシーなのを2日に1回にするとか。時々自炊。ストレスにならない程度に。

サブスクを減らすのも考えたけど...減らすなら年に1回見るか見ないかのWOWOWかな❓KaryuさんのVIPを普通のにする..?国境なき医師団とかやめるの忍びないしなぁ...



. お酒美味しく適量生ビールびっくりマーク

JOHNさんみたく"嗜む程度"には出来ないと思うけど、翌日のパフォーマンスに差し障るような飲み方はしないグッ普通の事を偉そうに言う

美味しいと思えるお酒を、適量飲むカクテルシャンパン

たまには飲み過ぎてもいいけど、人様に迷惑をかけない❗️酔って悪態をつかない❗️二日酔いにならないおーっ!❗️←当たり前だってば



. 新しい事を始めるルンルン

去年はオンラインゲームとかVRやりたかったんだよなぁ...それもまだ興味あるけど。

資格とるとか勉強、料理でもいいし、何か始めたいなと思ってます爆笑上矢印キャンプとか⁈w

人間関係も狭くになってたから、ご縁を大切に少し活発に...仕事もプラベも頑張りたいニコニコ



まずは明日の仕事初めから。元気にグー

週末のキリト2daysを楽しみにひらめきルンルン友達のおかげで初日の番号良かったし!ファイナルは私が取ってるから期待できないけどねぶー

配信もあるし見返せるの楽しみー爆笑ラブラブ

https://x.com/kirito_0fficial/status/1740251229920661895?s=46&t=od-3hOvpumZMrkffQi1wcw


とにかく今年は、仕事もプラベもちゃんとしたい! 去年のキリトのマネみたいだけど💦

新年だしね。気持ち切替えていこーゲラゲラアップアップ

改めて、今年もよろしくねー٩( 'ω' )و