今日の夜はYouTubeだね!

https://x.com/kirito_0fficial/status/1741071174036258876?s=46&t=od-3hOvpumZMrkffQi1wcw

ウマくリンク🔗貼れるようにならなかった2023...



年末は忘年会続きで、28日(木)も会社の先輩と20時〜4軒ハシゴだったからニコ生インスタライブも全然見れなかったしえーん!

(Airpodsでチラ見してたけど先輩にブチ切れられ..💧)



こっちもリンク貼らなかったからXより写真ー!


とりあえずギフト投げて10分で抜けたおーっ!ビックリマーク
28日は大阪天満で、初・立ち呑み日本酒→鶏焼き焼肉→バーカクテル→スナックカラオケで3時まで!!
バーの時にインスタライブあってチラ見💦

飲み屋を出た所にお酒の自販機があるの謎やー😂



29日は家で大人しくしてたんだけど...

バーミヤンの麻婆豆腐食べた事なかったのでUrberして、食べながらニコ生見る事に爆笑ルンルン

ま、麻婆豆腐が2種類キョロキョロ!?どっちだー💦


...と思ったけど、辛い方にしたー🙌

麻婆豆腐とあんかけ焼きそばー❗️


それと味覇でサッとスープ作ったけど、福岡のインストでキリトが「味覇を使うと全部味覇の味になる」って言ってたの思い出した!!

料理デキる人からすると味覇ダメなのね爆笑


真緒さん初めて見たけど、曲とのギャップ凄かったな!キリトセミナーも良かったしおねがい拍手


30日は帰省して、同級生とランチ...と思ってたら送られて来たお店が思いっきり居酒屋🏮で、まさかの昼呑みだった生ビール類友w

久々に喋って楽しくて7杯飲んじゃって泣き笑い

夜も家族忘年会で焼鳥屋...だったから、もう食べ過ぎ飲み過ぎで苦しぃーーえーんえーんアセアセ


の締めくらいでYouTube配信始まってアセアセ

聞きながら帰ってたけど、家着いて横になったら寝ちゃったのーチーンチーン途中で...無念泣

キリトとJOHNさんの声に包まれて幸せな...安眠効果...?



今日の配信は絶対に!

寝ないし、ちゃんと見る!(決意)


年末年始ライブないから寂しいなーと思ってたけど、配信嬉しいニコニコピンクハート

しかもカウントダウンなんて嬉しいなー🙌

何か昔、3.2.1."0"の瞬間ジャンプしたりしてなかった⁉️


大晦日だし?お酒も飲むけど...年越しそば係だし酔わない程度に◎紅白の海さんも見ないとね上矢印

あ、ギルも配信やるの👀⁈でもカブるやーん!



あと、年始に書いた今年の目標を見たら、殆どが出来てなかったんだけど驚き

(断捨離とか自炊とかVRとかゲームとか...)

唯一達成してたのが、

ライブ20本以上行く&キリト以外の色んなライブ行く!!でしたひらめき


数えてみたら、KIRITO27本(アコライ・旅行・イベント含む)上矢印あとはB'z2回・H,U.G2回・ラブパ1回・ちゆさん1回・hyde1回...

イベントでMUCCも見れたし充分だニコニコ合格



なーーんか正直、仕事もプラベも特に嬉しい事とかやり切った感のない1年だったんだけど、ホントキリトが絶えずライブしてくれて、変わらず格好いいアルバム作ってくれたおかげで、楽しく過ごせた2023年でした照れ!

ライブやSNS上で絡んでくれた方にも感謝!!

Xも始めて、徐々にですがポストしたり相互フォローして頂いてレポ流れて来たり(初心者過ぎて)..リアルの友達少ないけど楽しかった爆笑飛び出すハート.

来年も頑張って現代の文化についていくよ!



つまらぬレポやブログを見て下さった方々、

皆さま、今年もありがとうございました照れラブラブ

良い新年をお迎えください花火お年玉門松キラキラ

来年はもっと色々...頑張りたーーい上矢印上矢印