先週ハードで、今週も水-土曜が予定キチキチで忙しいガーンでも火曜だけ空いてる!

...って事で、お誘い頂いてたので行ってきましたH.U.Gの大阪公演上矢印上矢印火曜でよかった


看板撮り忘れてフライヤーすみませんw


普段は20時にオフィス閉めるのよ💦

職員さん追い出して1時間巻いても(みんなごめん!)神戸からだと会場着くのは20...1時間遅れ...今回も大遅刻ダッシュダッシュ土日にしてくれー



三度目の大阪MUSE!今回も途中からなのでドア入ったところ(上手の後ろ)IN!

...と思ったら結構空いててキョロキョロアセアセ詰めて上手の真ん中らへんにIN❗️下手はもっと空いてた..


平日の大阪H.U.G、後ろ半分空いてる中で、ドリンク片手に優雅に...なんて見ないぞグッ

普通に楽しく暴れましたー\( ˆoˆ )/


朝の配信で"LED付けっぱなしで"とか言ってたので、前に貰った白いのと、大阪限定色で配られたピンク両腕に付けて(謎の気合い)、両腕光らせながら指差しルンルン

遅れたけど「後ろも盛り上がってまーす🙌をアピールして頑張りました上矢印上矢印


てかKaryuさん楽しそう!ピョン吉(くま吉と言うのね?)してたくま

私やっぱボーカル見る癖があるのかなー

KaryuさんTAKEOさんが正面にいるのに、結局RYOさん8割見てたねキョロキョロ

あとムードメーカーの横ちゃん(合ってる?)アンコールの呼込みは彼がやってました❗️


そしてRYOさんによるメンバー紹介拍手

2日目と思えない⇒ MASASHIさん

サポ2日目なの⁈👀私もハグ2回目😆笑

もはやハグの心臓⇒タケオさん

エンターテーナー⇒横ちゃん

天才Karyuさん

自らは"楽しんで歌ってます"と紹介したRYOさん。素敵でした拍手拍手


アンコも知らない曲あったけど(音源聴きなさい)、知ってるかのようにノれた指差しルンルン

楽しかったよーー\( ˆoˆ )/


======


....で、満足して帰ろうと思ってたら。


戦いを終えて下がってきた知り合いのお姉さまが、「金時ちゃん急いで帰る⁉️って言うから。急いではないけど何だろううーん?って一緒にグッズ並んで、おしゃべりしてたら...

Karyuファンの人にキリトの一言ムービー聞かせたりw

ん?アルバム買ってる❓細かくは割愛しますが...



そのまま撮影会の列ーーポーンポーンアセアセ!?

いやいやいや、こんなにわかファンが!ってか思いっきり仕事帰りに寄りましたみたいな奴ヤバいって💦


しかも撮影列の一番後ろ()チーンチーン

さすがにそれは無理❗️シャレにもならん❗️

って事でラストはお姉さまにお願いして、私はその前...ってやっぱおかしくない滝汗💦


何で撮影!?私が煽り⁉️って何度も自問自答しながら....6ショット撮りました昇天📷



キリトの2ショットの緊張感と余韻がまだ続いてたのに...チュー現物届いてないし

何、この急な撮影会ww

しかもKaryuさんと見事にシンクロ=両手ピース🤗しとるがな!キリトとしたいわ!

TAKEOさんはおふざけモードウシシ

FC旅行でしか一緒に撮る事なかったお2人と。仕事帰りの心斎橋で真顔


自分のスマホで撮影して貰うスタイルなんですね📱ってのも初めての経験。

あまりの心許なさに、また撮影後そそくさと立ち去りそうになったらKaryuさん(と誰か..複数の声)「写真、写真確認して⁉️言われたおーっ!すみません...その場で確認するのねアセアセ

楽しかったです!カッコよかったです!も何の気の利いた一言も言えずすみません...何かひたすらすみませんーー叫び叫び叫び

とても貴重な、良い思い出になりました昇天



そして夜の配信も見てしまいました!!

Karyuさん新・お勧めはタコタコキング🐙


このお店も、要チェックですねたこ焼❗️




とか打ってたら、COCOONさんからキリトの告知が22時にあるよと教えて頂きおねがい感謝


X壊れてると情報乗り遅れてますアセアセ
アルバム格好いいねぇ上矢印モンキーの頃みたいなキリトがそこにいた猿!ダイジェストで全部聴きたいなー(๑˃̵ᴗ˂̵)ルンルンルンルン

って今Xチェックしたら、めちゃたこ焼き🐙焼いてる!話題だけKaryuさんとシンクロ爆笑

てかキリトの写真が、私が買おうと思って検索してたたこ焼き機とそっくりだ真顔タラー
いや、最近この手の線入ったヤツ多いし違うか...でも真似したみたいになるしやめとこうアセアセ

う〜ん、ガス言ってたし似ているな...