お見送りトークショーの、
最後質疑応答タイムいきまーす🙋‍♀️上矢印


帰りに撮った軽井沢駅載せときますね☺️



軽いヤツからいきましょう。の振りで、

「生きてる間にやっておきたい事」って❗️

まぁまぁ重たくない爆笑??そしたらキリト、

たこ焼き屋さんタコ

音楽と並行して、たこ焼き屋さんはいずれやりますよ、って言ってた!ホンマに⁈w


そしたらホントに、一言ムービー

「村田信也、51歳。夢はたこ焼き職人です!」で良かったな...と。

それこそ心を込めて言ってくれたかも泣き笑い


司会の方がタコ焼きを掘り下げて、

いちから作るんですか?」

「粉に出汁入れて...作りますよ。粉はさすがに買いますけど。製粉からしないですよw」


「タコ以外の具はどうですか?」

「たこ以外?何??それじゃ、たこ焼きじゃないじゃないですかねー仰る通り!

キリトさんは王道派拍手ウィンナーとかチーズは入れないのね...と思ってたら。

「何かやらかした奴の小指とか?」

って!発想が怖過ぎるんですけど滝汗



「サポートのジョンさんはどんな人?」

「ギタリストとしても友達としても気が合う。何時間でも一緒にいられる」

ジョンの事を友達って言ったの意外だった!そんな人がサポメンでいてくれて良かったねぇおねがい


「気分転換の方法は」

「ジム」だったと思うけど覚えてない...

そういやビンゴの景品のリストバンドはジムにも付けて行ってたって合格貰った人いいな◎



「去年の今頃(FC旅行)で来年は軽井沢という話が出たので、この質問もたくさん来てて..」

「来年のFC旅行はどこですか」

「本当はまた海外に行きたいと思ってるけど。ご時世的な物とか、円安とか色々問題もあるので...今年は軽井沢で懐かしい場所だったので、それで言うと北海道とか...」

「俺の生まれた天使病院をチラ見?して、も○じ台団地練り歩き。かなり大きな団地で。まだあるのか分からないですけど」ってゲラゲラ

見たいけど200人で練り歩きは迷惑じゃないですかねw


1泊じゃなくてもう少し長いのもやりたいって言ってたね❗️2泊3日がいいなーニコニコ

だって今回、1泊の為に往復10時間だったもんアセアセ移動で疲れちゃう魂が抜ける

これで沖縄だったら笑うけど、北海道2泊3日とかなら是非参加したーい\( ˆoˆ )/上矢印



そういえば今回会場を歩くのなかったね。

真ん中だからよかったけど、今回会場広いし、ディナーで乾杯の時かトークショーの時でも一周グルっとして欲しかったなーぶーなんて。




⑤ 最後は集合写真❗️


お天気の関係で、今回は室内撮影カメラ傘
すごくに囲まれたホテルだったから、外の景色で撮ったら綺麗だっただろうなーやしの木やしの木

昨年って早い者勝ちで場所取りしてたと思うけど、今年はトークショーのテーブル列毎に隣の部屋に移動ふたご座ふたご座なのでトークショー前方の人は集合写真も前の方らしいアセアセ
どっちにしても前の方行く勇気はないんだけどね...

私てっきり、社員旅行の集合写真みたいなの(何段か段差あるヤツ)を想像してたけど、フラットな床のままで、カメラマンさんがクレーンみたいな機械に乗って高いところにいるキョロキョロ上矢印

キリトがなかなか入って来ないから、上野さんとカメラマンさんのトークで繋いでて爆笑

2ショット写真は、キリトが黒衣装だったから女性も黒っぽい服の方が映えたらしい!!ガーン
2枚撮った写真は、基本的に2枚目の方が皆さん表情がいいので2枚目を採用らしい!!
集合写真は3枚撮って、目をつぶってる人が少ないとかで選ぶけど、その選ばれた写真で目を瞑ってる人がいたら他の2枚からその人だけデータ貼り替えたりできるらしいガーンあせるすげぇ!

...とかやってたらキリトさん登場拍手
最前の真ん中に入っちゃうともう見えないおーっ!

後ろの方は余裕あるし、好きな場所で写れたので友達とポーズ取りました爆笑ピンクハート
撮影後に前方ではキリトが何かやったのか、笑いが起こってたんだけど...全然見えなかったので泣誰か様子教えて欲しい...ぶー

お手振りバイバイしながらキリトが退場して、今回のFC旅行はおひらきとなりました!!
丸一日弱の行程だけど、盛りだくさんだったねー😆


11:30終了だけど友達が12時過ぎの新幹線取ってたから、すぐに駅に向かって。
金沢経由で帰る事にしたので🚄、"峠の釜飯""おやき"(大好き!)をGetしてお弁当


信州尽くし!器は持ち帰りましたー😅



てか帰りに日本海波が見えて思ったけど、本州の真ん中をグルって回ったのねー泣き笑い

移動距離が凄かった💦


次はツアーだね上矢印

まずはアルバムを楽しみに待とう爆笑ラブラブ

参加された皆さま、お疲れ様でした🙌