軽井沢Goだよーー新幹線前

結局東京経由〜北陸新幹線🚅それで4時間位...



昨日は仕事早く切り上げて、"小顔矯正&首肩矯正"っての予約してて。

付け焼き刃だけど、ちょっとでもマシに写真写りたいもんね!!という乙女心で...


そしたら、私が5年以上通ってるフェイシャルエステがあるんだけど、月1回だけの。そこでピーリングをしたのでアンケートに書いてたら、「ピーリングされてると2週間以内は施術できませんってガーンアセアセ

えー!何で👀!?骨格矯正と関係あるの⁈

しかも9/16にしたから、あと1日やん。

と思うけど、施術出来ないって...ぼけー



"ぇーーーマジで萎えるゲッソリダウン

クチコミで、1回でも効果ある!とか首肩矯正したら鎖骨のラインが綺麗に出る!とか書いてたから期待キラキラしてたのに..泣くうさぎ


それならアロママッサージとか、何でもいいいから行けばよかった...失敗だぁ...チーン

やっぱ付け焼き刃で乗り切ろうとしてもダメかぁーД`)泣泣



乙女心を打ち砕かれて、ヤケ酒飲んで寝たので本日絶賛むくんでおります!

おまけに、背中と右足と左こめかみを...蚊?か何かに刺されてて痒いし赤い💦

いいよいいよ、コンディションなんでどんな状態であれ。きっと楽しいよ!!



https://x.com/kirito_0fficial/status/1707756943673036963?s=46&t=od-3hOvpumZMrkffQi1wcw


キリトのツイート(ポスト)も、検索しないと出てこないし、リアルタイムで気付けないのツラいわぐすんアンインストールしかないのかな..?



いいねハートも押せないから...

登録してない事になっている。まぁほぼ使ってないけど



もぅキリトは軽井沢着いてるかなーー


あ、結局後輩に笑われた服を着てきました爆笑上矢印いいじゃんね、似合わなくてもおーっ!!!笑いたい奴は笑え笑え!←開き直ったw

楽しんで来よう〜(๑>◡<๑)ラブラブ

しまった!ムービーのセリフ結局白紙だ...💦