完全に頭から抜けてたよアセアセ

X壊れてると全然情報入ってこないし、当日スタート時にニコ生通知来たんだろうけど、普通に仕事中だった...気付かず笑い泣き

水曜テレワーク日なのに出社してたのも間が悪かった...





今日総集編見たけど、オープニングトークまとめて見れるの楽しいね爆笑!!

最初、茶髪のキリトが映って地下作業とか言ってるから総集編だという事を忘れて「黒髪じゃなくなったのおーっ!と焦ったりアセアセ

ギフトもなかったみたいだし、生で見れなかったけどまぁいっか(・∀・)ってね。

どの回も面白かったし、豪華だよね!

来月はイベントごともないし地下作業も終わってるだろうから...生放送待ってるひらめきルンルン



=============


てか2週間ぶりお酒解禁カクテルしたんですが。長かったような短かったような...

火曜飲んでみたら、水曜大寝坊して滝汗

危険だなと思ったら水曜また飲めなくて1杯目の途中で断念。そして本日は休肝日。

もぅ体調は大丈夫だと思うんだけどアセアセ軽井沢で美味しく食べ&飲めるかなーチュー🥂



そういえば今日は大阪オフィスの"パーソナルカラー体験"イベントを見学グッ



1時間みっちりセミナーを聞いて、

"パーソナルカラーとは"をきちんと理屈で知れたのはよかったかもOK!

その後をあててみたり、リップの色で顔映りをみたり、似合うスーツの色教えてくれたり...と多彩なイベントでした二重丸

私は見学なので試せなかったけどねーぶー

神戸オフィスにも来て貰う事にしたから、その時はやって貰おっと爆笑上矢印


そして、そんな説明聞いてもまだ結局自分に似合う色がピンと来てないので...

軽井沢の服装決まらないですよね泣くうさぎ



先日オフィスの後輩に、とある色似合うと言われたから(マスクでそう思ったらしい)、家にあるその色のトップス&スカート着て撮った写真と、週末に買った黒ワンピの写真見せてみたら....

ぷっねーって吹き出されて!!



え"、人の私服見て笑った真顔?

笑われたのにも驚いたけど、そんなに変⁈って💦



「絶対黒❗️」

...と言われ。えーー!そうかアセアセ予想外アセアセ

自分がその色似合うって言ったくせにー笑い泣き



うん、黒ね。格好いいんだよ。服はおいで

キリトも黒髪&黒い服なのであれば黒黒で合わせるのもカッコいいかもやけど....

明るい色で行こうと思ったんだけどなぁ...

う〜ん...まだ迷おう😓笑われたしね⤵︎


ムービーのセリフは、今頑張ってネットで調べてる昇天笑他力本願です!!

だって考えても「赤パジャマ・青パジャマ・黄パジャマ」とか「村田信也51歳、夢はたこ焼き職人です!」って..自己紹介させてどーする爆笑みたいなのしか思いつかなくて泣

だからね、ちょっとお知恵を拝借中...

アイデアは貰うけど決めるのは私指差し


あと1日、お仕事頑張るーグー上矢印