水木金の3日間の事書くつもりだったのに、また文字数オーバーになっちゃいましたおーっ!あせる



この数日間何も食べてないので、金曜の話に戻る前に、今月食べたり&飲んだ(楽しかったあの頃照れ)の写真載せときますね...笑

最近ワイン系のお店よく行ってたな...🥂


と思ったけど居酒屋🏮も多いな。ただの呑兵衛💧



↓↓↓↓↓ ....という事で。


結局金曜日も同じ症状で、吐かなかったけど何も食べられず1日気分悪くて....ネガティブタラー

金曜出勤したら支社役付きや他オフィスの人からも「大丈夫⁈」「昨日倒れたって?」言われたし、何で広まってんねん...タラー

ただの二日酔いです!!と開き直るのもどうかと思うけど、バレたくなかったなドクロ最悪のタイミングで体調崩したわおーっ!ダウン



試験終わってパーーッと😆ルンルンのつもりがとんでもない代償でした爆弾爆弾

本当に自己嫌悪&反省しかない。

酒は飲んでも呑まれるな。てかもぅ今は飲みたくないな...これを機に禁酒かな!!

土曜夜、3日ぶりにご飯🍚食べてみたけど大丈夫だったにっこり日曜で治すぞ絶対グッ



==============


そういや、全然話変わりますけど。

Karyuさん界隈が面白い事になってる?んですねひらめき!!TAKEOさんと一緒にFC旅行となバス✈️!?なんか平和で楽しそう♫

FC旅行合同ってどういう事よ爆笑1人で頑張れよ❗️と思ったけどにやり微笑ましく思える笑

さすがに旅行は申し込まないけど、Vipずっと入ってるの考えたら旅行代分くらい払ってるな...キリトのチケ代に回した方が賢明だろうか....とか考えてしまった。


X(ツイ)が壊れて間もなく1ヶ月。

不便してないと思ってたけど、ライブレポが流れてこないのと情報に乗り遅れる事が分かったタラーでも直し方が分からない真顔もやもや



とにかく、18日は日帰り東京(キリトのアコライ)だし、19日上半期の〆切で大事な日!倒れてる場合ではないのだ💪

明日から元気に頑張ろうー\٩( 'ω' )و /